※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那が帰ってきません毎日帰りが遅く実家の方が職場に近いので実家で寝…

旦那が帰ってきません
毎日帰りが遅く実家の方が職場に近いので
実家で寝て朝着替えるために家に帰ってきます
何を訴えても帰ってきてくれません
実家で色々あって初めは週1回顔出しに行ってたのが今はほぼ毎日です
こっちも参ってきました
どうしたらいいのでしょう
このままでは産後うつになると言われ、頑張ってくれてる旦那ですが憎しみがうまれてきました

コメント

ままり

赤ちゃん小さいのにありえないですね!ほんとは泣き声で寝れないからとかですかね?
話し合うべきですよ!

• まめ

まめ

ありえないですよね、電話も出ないしラインも返ってこないし、ただ朝コソコソ着替え取りに来ます
    やっと最近寝てくれるようになってきたのでそこまで寝れないって事はないと思うんですが
    話し合いに応じてくれません😞

• 11月3日
  • まめ

まめ

向こうの親も何も言わないのかと思うと向こうの親にも会いたくないし旦那にも絶望してきました

• 11月3日
。

父親としての自覚ないですね。
まだお子さんも小さいのに💦
憎しみがうまれても仕方ないと思います😢
育児がどれだけ大変か分かってないですね。

• まめ

まめ

自覚がないんですかね、ペットがきたくらいに思ってるんですかね
    子どもが寝てからご飯お弁当作ってるんですが帰ってこなくて無駄になりますお弁当だけしっかり持って行って洗い物と洗濯物だけ持って帰ってきます
    本当にふざけてます😞

• 11月3日
  • 。

みかんさんの事、家政婦とでも思ってるんですかね🙂💢
    私がみかんさんの立場なら間違いなく離婚問題です。
    旦那さん仕事頑張ってるんでしょうけど、2人の子供だし2人で育児するの当たり前だと思います。
    このままだと、みかんさんが疲労で倒れてしまいそうで心配です。😢

• 11月3日
  • まめ

まめ

ほんとですよね
    なんかもう色々後悔してます笑
    向こうの親にも会いたくないし子どもに触れてほしくないです
    今日はちゃんと返信してくれるまでドアのチェーンかけちゃいました笑

• 11月3日
m

ということはほぼ毎日みかん様とお子様だけってことですよね?!
ありえません!私なら実家に帰ります。自分がいる意味や必要がないですよね。。
いくら実家が近くても、お酒飲んだ〜とかの理由以外は帰る。とか約束してもらうべきです。
もう家庭があるという自覚をもってほしいですね。

• まめ

まめ

休みもないのでずっと2人です
    実家は飛行機での距離なのでなかなか😞
    電話もラインも返ってこなくて
    今日は返信するまで家に入れないとドアのチェーンかけちゃいました笑

• 11月3日
かあちゃん

必要な連絡もない男を家にいれて、交換した服を洗濯してあげることないですよ😖
産後なのにひどい😖
ドアチェーン作戦推します!!笑

• まめ

まめ

どうかしてますよね、
    今日の朝がたのしみです笑

• 11月3日
まき

可愛い我が子の顔を見たくないのでしょうか…。向こうの親も何も言わないのですか?一回、ちゃんと話し合った方がいいと思います。