※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしそた
ココロ・悩み

断乳後に体重増加で悩んでいます。食事制限や運動をしているが効果がなく、増加しています。効果的なダイエット方法を教えてください。

断乳してから3カ月ほどで6キロ太ってしまいました(;_;)食事制限したりヨガなどの家でできる運動をしているのですが全然体重が減りません。。。
むしろどんどん増えていっています。
間食も炭水化物も控えて毎日体重計に乗ったり意識しているのになぜか増えていく原因がわかりません(T_T)
ダイエット成功した方!効果的なダイエットを教えてください!
頑張ってるのに成果がでず心が折れそうで毎日辛いです(;_;)

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

痩せないのは筋肉量が少ないからかな?と思いました∑(゚Д゚)
ヨガを始めてどのくらいですか??
痩せにくい痩せやすいは体質によってかわってきますが
第一に栄養のバランスでその後に摂取量と運動量と消費カロリーが関係してくるので気長に頑張るしかないと思います(._.)♡
健康的なダイエットだったら3ヶ月からなだらに痩せるはず!
無理なダイエットは絶対リバウンドしますよ∑(゚Д゚)ごめん

• よしそた

よしそた

ありがとうございます!ヨガはまだ始めて2週間ほどなのでまだ効果はありません。食事量気をつけながら気長に頑張りたいと思います♪( ´▽`)
    焦らずゆっくりですね💦

• 1月11日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

お互い頑張りましょう♪( ´θ`)ノ
    ちなみに無理に食事制限すると
    身体が飢餓状態と勘違いするので
    その後元の食事に戻すと倍の倍の量を身体が溜め込もうとするので気をつけて〜∑(゚Д゚)‼️

• 1月11日