※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTAA
妊娠・出産

退院後の髪型についてのアドバイスをお願いします。ショート・ボブ・ロング・パーマ・デジパー、どれが一番楽でしょうか?

いつもお世話になっております。
もうすぐ退院できるのでその後、安静解除が出たら美容院へ行こうと思っています。
出産後の事を考え髪型を決めたいと思うのですがショート・ボブ・ロング・パーマ・デジパー何が一番楽でしょうか?
オススメの髪型等ありましたら是非教えてください。
写メもありましたらぜひお願いします(*^^*)♡

コメント

ずー。

出産して赤ちゃんがまだ小さい時はなかなか、美容院には行けないと思うので髪は暗いほうがおすすめですっ(∗•ω•∗)授乳したりするので邪魔にならない胸より上が私は楽でした!どの長さでも、赤ちゃんには髪ひっぱられますけどね(¯―¯٥)笑

ぺこにゃん

私は先日ショートボブにしましたが非常ーーに楽です。(笑)
もともとはねやすいので、美容師さんにそう伝えると、内側を短く、外側を長くしてはねにくくしてくださり、セットも不要です。

しーちゃんママ

私はストレートロングですが楽です。
伸びてもあんまり変わらないし、乾かす時は多少めんどくさいですが、かなり引っ張られるのでお団子とかにもできるし、さっと結んだり。
中途半端だとはねたり、結びずらかったりなどするかなーと思います。
またパーマとかも伸びるとなかなかかけに行けないですよー。

ぐるりん

私は、ショートにしました!
髪の毛洗うのと乾かすのは楽です😃
が、いざ伸ばそうと思ったら、形が綺麗なまま伸ばせず…
もう少し長くても良かったかな~と思ってます(^_^;)

MTAA

皆様、コメントありがとうございます!
いっぺんにお返事で失礼します。
ロングだとすぐに結べる良さ。
ショートだと洗髪・ドライヤーにかかる時間が短いこと。
どちらも魅力的ですね!
結べるくらいのボブにしたら一番楽なのかなぁ〜と思ってきました。
あとは美容師さんのカットテクニックにかかっておりますが…(^^;;
もぉ少しで退院なので美容院での時間を楽しみたいと思います!
ありがとうございました。