※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼントあげてますか?1月が誕生日で、1月の頭に新…

旦那さんへの誕生日プレゼントあげてますか?

1月が誕生日で、1月の頭に新婚旅行に行くのでその時サプライズであげようと思ってます。

物欲とかあまりない人で、今年の誕生日はサイフをあげました。アクセサリーとかもあまりつけないです。ピアスもあいてないし、、、

悩みに悩んでて、去年のクリスマスに服をプレゼントしたのですが今年のクリスマスも服にしようと思っててそしたら誕生日どうしようと、、、笑

ちなみに1月で23歳になり、仕事は作業着でスーツなども着ないです。。

若い旦那様にみなさん何をプレゼントされてますか??^ ^

コメント

チョコ

うちの旦那は物欲ありすぎて自分で大体買っちゃうので、今年の誕生日はメーカーのボクサーパンツ買ってあげました🎵他のものより安くすむしその分おいしいものを買います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんもパンツ大好きで普段から可愛いのあれば買ってあげちゃっててパンツ大量にあるんですよね笑笑
    おしり1つしかないのに、、、笑

• 11月2日
  • チョコ

チョコ

パンツ意外と増えますよね(笑)
    こどもが生まれたあととかだと、こどもとペアのニット帽とかシャツとか色々買えるんですけどねー✨
    素敵なプレゼントが買えるといいですね🎵

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供とペア喜びそうです!!
    ただ新生児用と大人用のペアってなかなかなさそうですよね、、笑

ありがとうございます😍

• 11月2日
あおママ

私の旦那さんも24になったばかりで作業着を着る仕事なので今年の誕生日は仕事中使える腕時計と財布を買ってあげました!
腕時計はプライベート用と仕事用で二つ持っていて仕事用の時計が壊れて来たとボソッと言っていたことがあったので😌
財布は2千円もしない財布を使ってると言うことだったのでもうボロボロだったし安い財布を買ってあげました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時計いいですね!!!
    仕事用の時計はGショックとかオシャレ時計じゃなくて機能あるものの方がいいですよね??
    防水とか、

• 11月2日
  • あおママ

あおママ

オシャレ時計とかではなくこんなのを買いました!✨
    これとはまた違うものですが、やはり4千円ぐらいで携帯と繋げることができて、仕事しながら手元に携帯がないときに電話やLINEが来たときにこの時計が知らせてくれるみたいです!
    私もよくわかりませんが旦那に選ばせてその機能が付いたものになりました😊

• 11月2日