※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

平熱低い私が38度でてフラフラしてロキソニン飲んだはいいが、夫よ、仕…

平熱低い私が38度でてフラフラしてロキソニン飲んだはいいが、

夫よ、仕事の直会とは言え飲み会長すぎないかい?

5時半定時でそっから事務所で飲み始めたとしてももうおいとましてよくないかい?

そして既読もできないくらい携帯見れないかい?
充電さしたり抜いたりできるのにLINE読めないかい?

こちらはわたしも双子も娘も風邪でしんどいと何度も言ってるのに、帰らないつもりかい?

上司といるとは思うんですけど、連絡我慢した方がいいですかね😩😩😩

鍵忘れてるから起きてないと家入れないんですよ〜。

コメント

58ママ

お身体大丈夫ですか?
双子育児でも大変なのに上のお子さんいる中での体調不良は想像以上に大変だとお察しします。
そんな旦那さんはもう外で寝てもらいましょ!酔ってたら中も外も分からないでしょ!笑
鍵開けてあります。とLINEして鍵は開けてるけど扉のチェーン掛けて寝てやりましょうよ笑

• はな

はな

そんな面白いことして半殺しにされそう😂
    連絡取れないのが困るんですけど、鍵忘れたことすら気づいてなく、そろそろバスなくなるんですよ〜
    あんぽんたん

• 11月1日