※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
ココロ・悩み

幼稚園の入園願書に「保育上知っておいてほしいことがら」とあり、初見の食べ物や苦手なものがある場合は声をかけてほしいという内容は適切ですか?それ以外は特に書かなくても問題ありませんか?

幼稚園の入園願書に「保育上知っておいてほしいことがら」とあるのですが、その回答に
「初見の食べ物、苦手な物が入ってるとなかなか口にしない事があります。その際は声をかけて頂きたいです。」
という書き方は大丈夫でしょうか?
それ以外特に無いのですがむしろ書かない方がいいのでしょうか(。>д<)

コメント

はじめてのママリ🔰

声をかけていただきたいですは要らないかもしれませんね、そんなに食事中一人の子見てられないので、気付かないときは声掛けられないと思うので😅
「初見の食べ物、苦手なものものはなかなか口にしません」だけでいいと思います、気付いたら何かしら先生の方で考えた対応してくれると思います。

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます‼️
    そうですよね💦
    “知っておいてほしいことがら”というだけでどう対処してほしいか問われてないし、声かけは無しで行きます✨

• 10月26日