※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサー
ココロ・悩み

男性の性欲についての質問です。妊娠中で行為を避けている理由や、主人が処理しているか気になる点があります。満足しているか心配です。

男性の性欲についての質問です。

私は主人としか経験がなく😅男性の性欲がどれくらいのものなのかよくわかってません💦
今、妊娠中ですが、一度も行為をしていません。
妊娠前は、月1〜2回くらいで、もともと主人もすごく性欲があるわけではないと思ってます。。

妊娠安定期にもなり、行為自体出来るのですが、お互い誘う事はありません。
それは、恐らく…何となくですが、今回の妊娠が3回目であり、2回流産しています。
今回の妊娠中も初期に出血や悪阻で入院など、色々トラブルもあり、お互い、行為をする事で出血なり、何か赤ちゃんにあっては怖いという不安から、誘い会うこともそうゆう雰囲気になるのも避けている感じです。
(旦那に直接聞いた訳ではないのですが、心配性なので、たぶんそうじゃないかと思います🤔)

ただ、主人が、1人で処理してる?形跡もないので、少し心配なのですが、やはり、私の知らない所で処理してるのでしょうか??
そうゆう事を聞いて良いものなのかも、わからず、主人は溜まっていたりはしないのか?とか気になります。

普段、旦那からチューしてきたり、手繋いだりスキンシップは沢山とってます。それで大丈夫?満足してくれているですかね😂??

コメント

あーか

1人で処理に関してはそっとしておくのが一番だと思いますよ(・ω・)/
今はきっと体を気遣ってる部分もあると思いますし、その辺はご自身で自己処理するなり、特にしなくても平気ってなったりすると思うので!

• レッサー

レッサー

そうなんですね。
    特に今も主人自体変わらず、不満もなさそうなので、気にしなくて大丈夫ですかね😂
    コメントありがとうございます😊

• 10月23日
なー

私も妊娠中はやらなかったですよ!!
旦那は怖いと言ってました😊
男はトイレやお風呂どっかしらで処理してると思います😊

• レッサー

レッサー

お風呂…なるほど。。
    一緒には入りたがらないので、あり得そうです!1人になる時間も必要ですもんね。

• 10月23日
空色のーと

私も妊娠中は1度もしませんでしたが、1人で処理してたんだと思いますよ😅

それは聞かない方が、ご主人のためかなと思います(笑)相手が素振りをみせないなら、尚更‪‪💦‬

何を見て処理してるとか、余計なことモヤモヤ考え出すとキリがないので、男性の性事情は考えない方がいいかと‪‪💦‬

• レッサー

レッサー

そうですね。。
    ちょっと大丈夫なのかな?と心配にはなりましたが、今の所、変わりなく不満もなさそうなので、そっとしておこうと思います😃

• 10月23日
ドラえもん

うちの旦那は性欲ない人です(°▽°)笑
限りなくゼロに近いかも。。。笑
妊娠出産後一回もしてないです(°▽°)
でも、そろそろ2人目欲しいのでお願いしようかなと思っています(°▽°)笑
心配しなくても大丈夫じゃないですか😊🙌
スキンシップだけで充分なのかも💕

• レッサー

レッサー

全然、性欲ない男性もいるのですね…
    でも、それだけが愛情じゃないですしね🤣
    スキンシップだけでも充分ならそれはそれで良しですね❤️

• 10月23日

多分、溜まってたら
一人でしてると思います…。
バレないようにしてる人が
ほとんどな気もします。
男の人は3日に1回は必ずださないと
腐るみたいですよ、、😭😭😭

• レッサー

レッサー

3日1回なんですか!なるほど。。
    出さないと身体に不調出たりするんですかね??
    きっと、知らない所で処理してるんですね。そっとしておきます。

• 10月23日
す

性欲より妻子優先してるんだと思いますよ☺️
妊娠によって性欲がわかなくなったのか、こっそりひとりでしてるのかってどっちかわからないですよね😂
なんとなく不安になってみたり😖

ちなみに私は聞きました笑
こっそりひとりでしてるそうです。家の中でということらしいのですが、いつどこの部屋でしてるのかは教えてもらえず、さっぱりわかりません💦

もともと性欲強くなかったり自制心が強い人であれば大丈夫みたいです👍

• レッサー

レッサー

なるほど…。
    確かに主人は自制心強い方だと思います。。感情より頭で考えちゃう感じです。
    旦那の身体が大丈夫なのか心配にはなりましたが、1人処理して、不満もないのならば、それで良しですね😆👌

• 10月23日
ゆず

昨日、旦那と
最近してないよねー。って話になり、ちょっとしたケンカ?になりました(´∀`)
1ヶ月以上してませんが
旦那も1人で してる形跡なくて、私も大丈夫なのか?って思ってました!
旦那が言うには
したくないわけじゃない。
いまは お腹の赤ちゃんに何かあったら嫌だから。って言ってました!
回答になってなくて
すみません(´∀`)

• レッサー

レッサー

いえいえ。コメントありがとうございます😊
    私も聞いて良いものなのかもわからず、勝手に旦那の身体を心配になってましたが、もし、会話の流れで聞いたとしたら、そう返答してくるんじゃないかなぁーと思ってます。。
    なかなか赤ちゃん心配で行為に集中出来ないのもありますよね。

• 10月23日
  • ゆず

ゆず

そうですねー!
    旦那は、3人は子供ほしいって言ってるんですけど
    いま、レスなのに
    次あるのかなって心配にもなりました(´∀`)

• 10月23日
  • レッサー

レッサー

そうなんですね。
    また再開するキッカケも必要ですよね😅
    私もその時が来たら勇気出して誘ってみます😍

• 10月23日
  • ゆず

ゆず

こっちから誘っても
    反応ないので、旦那に任せることにしました笑
    レッサーさんと同じく
    スキンシップは良いと思うので(^^)

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

気を使ってくれてるんだと思います😊
年齢にもよるかもしれませんが、うちは妊娠中でも週1くらいはしていました😅
旦那がいつ1人で処理したかとか、私たち夫婦は気にせず話してます!笑

• レッサー

レッサー

オープンな関係で良いですね。
    私はそうゆうのも聞いて良いものなのかわからず、モヤモヤしておりました😂
    でも、今の所、不満もなさそうなので、そっとしておこうと思います。

• 10月23日
あやmm

うちの主人も性欲はあんまりなくて同じ感じです🙆‍♀️
妊娠してからは1度もしてません。
それまでも月一程度でした。
しても大丈夫みたいだよって言ったけど、何かあったら怖いしお腹に負担がかかるでしょ?と言われました。
え、ちょっと寂しいwとは言いましたが嬉しい気持ちもありました。😊
ハグやキスなどスキンシップは変わらず向こうからもしてくるし、不満も無さそうなので今はお腹の子の事を1番に考えてます🙋‍♀️
あ、でも主人が、出産まであと2ヶ月くらいだしそのくらいならって言ってきたので
産後すぐにはできないなら半年くらいじゃないかな?って言ったらちょっと固まってました(笑)

• レッサー

レッサー

ちょっと固まる旦那様、なんだか可愛いですね😋💕
    今の所、主人も不満はなさそうだし、大丈夫ですかね!
    心配性なので、色々気遣ってくれてるんだと思います。
    ウチだけじゃないんだと思うと安心しました。
    ありがとうございます😊

• 10月23日
ゆき(o^^o)

私達は、私の酷すぎる悪阻意外特に問題がなかったので7週から、週1くらいでしています。

お互いに体調がマックス悪ければもちろんしないです。

うちの場合、私が嫌がるので一人ではしないです。

• レッサー

レッサー

そうなんですね。
    ウチはお互いが赤ちゃんに気を取られてそうゆう雰囲気にならない感じです😅
    私は無きゃ無いで今はいいのですが、主人はどうなのかな??と少し気になってしまって。。
    1人で処理してる分には私は平気なので、そっとしておこうと思います。

• 10月23日
☆★

妊娠中の仲良しは流産の危険があるのでやめた方が良いと思います💦💦

• レッサー

レッサー

それなりにリスクもありますもんね。

• 10月24日