※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

ちょっと長いですが吐き出させてください😭私が悪いんでしょうか?笑会社…

ちょっと長いですが吐き出させてください😭
私が悪いんでしょうか?笑

会社の人と釣りに行った旦那
持って行ったクーラーボックスでは釣った魚が入らなかったからと現地でデカいクーラーボックス購入(この件は一旦置いておきます笑)
※私は魚の生臭さが苦手でお寿司は好きですがお寿司屋さんへ行っても限られたものしか食べません
帰ってきてからキッチンで魚をさばき(もちろん旦那が自分で)部屋中生臭く軍手もゴミ袋も用意せずさばき出し私は若干不機嫌
終わった後片付けて朝まで換気扇を回していましたがやはり若干くさくシンクも作業台もくさ!!!と言ってしまうほど臭くて朝から気分は最悪⤵︎
お昼はさばいた魚を漬けにしたもののお茶漬けとカルパッチョを作ってくれたのですが娘のご飯はしてくれずキッチンが空いてから私が用意していました
準備してくれたのはありがたいですが出汁もかかった状態でご飯の量が丼一杯で食べようと思った頃にはご飯がほとんどお出汁を吸収…べっちゃべちゃ…好みの問題でしょうがべちゃべちゃなお茶漬けが苦手で多めの汁でサラサラっと食べたい派なのでそこでももうテンションダウン⤵︎笑
お昼作ったから片付けはしないつもりか食後は昼寝、私も子供を寝かしつけてそのまま寝てしまいお昼の洗い物は起きてから私がしました
案の定時間も経っていますし洗っている最中もまな板やらシンクが臭くて臭くて…
臭いの確認のために何度も嗅いでもう気持ちが悪いです
旦那が起きたので夕飯どうするの?と聞いたら漬けてあるから竜田揚げにするというのでもうまな板は使わないと思い厳重に漂白していました
ら、それを見た旦那がまだ使うから洗うのそのあとの方がいいんじゃない?と…
え、夕飯竜田揚げって言ったじゃん、もう使わないと思ったから洗ったのに。使うならさっき聞いた時にそう言ってくれればよくない?と言い返したら何度も臭いと言い嫌な顔をするのがイライラするからもうそのまな板捨てたら、と
臭いものは臭いし臭い嗅いだら嫌な顔するのはダメなんでしょうか?笑
そもそも私が生臭いの嫌いだってことも知って来るくせにデカイ生魚持って帰ってくる時点でアウトだと思うんですが😂笑
とりあえず臭い嗅ぎすぎて気持ち悪すぎます…笑

コメント

ももち♡

私も魚、食べられるけど
見た目も匂いも嫌です!
調理できません!!
話読んだだけで具合悪く
なりそうです(>人<;)
はなさんが嫌なことを知って
家に持ち帰ってきた旦那さんが
100%悪いです!!

• なな

なな

あのにおい本当に具合悪くなりますよね😭もうそこら中から魚のにおいがする気がしてなりません😂😂笑
    結局まな板は旦那が自分で洗って置いてありました。笑
    食べられる状態で持って帰って来るのは歓迎ですが丸々持って来られるのは本当に勘弁してほしいです⤵︎

• 10月22日
あかり

まぁーある程度で
諦めるのも大事ですよね😭
魚を処理したなら
臭いがしちゃったら簡単には
元には戻せませんし😆
私も何回も旦那に
くさいとか言われたら
同じように捨てれば?
って言っちゃうタイプです笑

ちなみに旦那さんのスペック
高くてびっくりしました❤笑
服までつけ置きするんですね😄🌟

• なな

なな

嫌な顔されたくないなら全部完璧にやってくれって感じです😭😭笑
    いまだにどこからか魚のにおいがする気がします…🐟しばらく魚は見たくもないです😂笑

• 10月22日