※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

最近、体重は増えているが、バンボから抜け出そうとする赤ちゃん。ハイハイで動くようになり、脚が細くなってきたのはなぜか気になる。

体重的にはどんどん増えているのですが、最近、バンボから抜け出します。

入れるときは太ももがムチムチでギュッと押さないと足がハマりません。
けど、最近は少し私が離れると、ギャン泣きしながらバンボから飛び出して、ハイハイで私の方まで来ようとします。

ハイハイなどでよく動くようになって、少しずつ脚が細くなってきたのかな?

入れるときはムチムチでギュウギュウなのに。。

なんでですかね…

コメント

ねむたいまん

回答じゃなくて申し訳ないですがムチムチに詰められたバンボから一生懸命飛び出して泣きながら自分のところに駆け寄ってくる姿を想像したらめちゃくちゃ可愛くてホッコリしてコメントせずにはいられませんでした😂💕
よっぽどママさんの近くにいたいんですね😊😊可愛すぎます

Rachel

うちの子はバンボごとくるっと回転してして抜け出してました😂👏👏
テーブルついてたのに.........。(笑)

うちはバンボではないのですが椅子に座らせてベルト付けてたのに
うぇーん😢と泣きながら亀さん状態になりながら私のとこに来ます(笑)