※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
家族・旦那

旦那とイチャイチャしたい、、自分が大好きすぎて本当困る。笑イチャイ…

旦那とイチャイチャしたい、、
自分が大好きすぎて本当困る。笑
イチャイチャっていうのは仲良しがしたい
とかの意味じゃなく
同じ布団で引っ付いてぎゅーされたり
ちゅーしたりとかなんですが、、笑
どーしても私の方が先に寝ちゃうし
旦那もケータイのゲームばかりで
私にかまってくれない。
普段家で1人だから寂しさ倍増なのかな?😢
あまりにも引っ付きたくて
旦那が寝てる間に旦那の布団にもぐりこむけど
若干拒否されます。寝ぼけてるだけだと思うけど。
けど、私からしたらやっぱり悲しい
今しかないのに〜とも思いつつも
旦那なりに私の体調を気遣ってくれてるから
そーゆう態度になっちゃうんだろーなー😭
すごくワガママですよね、、

コメント

ころころ

わがままなんかじゃないですよ〜。
たっぷり甘えたい時期ですよね。
産んだら嫌でもしばらくは24時間母の顔ですし、甘ったれ上等です!笑
個人的にはホルモンバランスはそういう感情を1.5倍に増長させる気がします。
今のうちだぞってDNAレベルで組み込まれてるんですよ!笑
上手にさみしいって伝えれるといいですね!羨ましい~❤

  • 🐝

    🐝

    甘えたいです〜😂😂笑
    けど、旦那が鈍感?なのか私が下手なのか甘えていることに気づいてもらえず。素直に言えばいいんですがちょっと恥ずかしくて、、笑
    なので毎回私がかまってもらえなくて拗ねておわります。笑

    • 10月18日
りっちゃん

旦那さんにゆってみてはどうですか?
寂しくてぎゅーとかちゅーとかしたいって。そしたら分かってくれると思います!
うちはかなりの寂しがり屋っての分かってもらってるので、たくさんぎゅーとかちゅーしてもらったり、寝る時は必ず腕枕で後ろからぎゅーしてもらってます🙂スヌーピーさんの言う通り今しかできないことなので。
二人の時間も少ないよってお互い理解してますしね!

  • 🐝

    🐝

    ちょっと恥ずかしくて、、😭💕
    昔なら言えてたんですけどね。笑
    いいなぁ〜羨ましいです!!
    二人の時間って本当大切ですよね😓
    明日こそは頑張ってたくさん甘えたいです。笑

    • 10月18日
nao

微笑ましいです❤️
甘えさせて欲しいですよね😆

  • 🐝

    🐝

    喧嘩とかした時は、うぜーなーってなるんですけどね😂
    けどまだこーやって自分が思うってことは大好きなんだな〜って❤️

    • 10月18日
ドナルド・ダック

全然ワガママじゃないですよ♪
素直に態度に出せてステキだなぁと思います💕

私も妊娠中は里帰り直前まで主人のことを溺愛していて
主人が家にいる時はゲームしていようとテレビをみていようと
例え構ってくれなくてもイチャイチャして
勝手にくっついたり強引にちゅうしたりしてました!笑
そのくらい愛のパワー炸裂してたので♪
今でも大好きですが娘のことも大好きなので
愛情が分散されてそこまでイチャイチャしたいーって思わなくなりましたが😊

旦那さんにそのまま伝えてみたらいかがですか?
寂しい、構ってほしい、イチャイチャしたいって!
私は言いましたよ✨✨
今しかない、産まれたら一日イチャイチャできる日はないよって!
もちろん娘が寝てる時はイチャイチャできますが
そうでない時は子どもに手がかかるので
必然的にそれどころではなくなりますからね💦
本当に今しかないです‼️
旦那さんにも分かってもらいましょ♪

  • 🐝

    🐝

    えぇ〜めちゃくちゃ可愛いですね❤️
    私の場合、それしちゃうと怒られます。なのでその時だけは我慢してて、寝る前だけは、、って思ったら寝ちゃってたり😢😢
    やっぱり子供産まれたらかまってあげられなくなりますよね、それをまだ分かっていないのかな??笑
    素直に言えばいいんですが、恥ずかしくて。笑
    ですが、明日こそは頑張ってたくさん甘えれたらいいな〜って思ってます!笑
    寝る前に、明日はむぎゅむぎゅしよーね!と約束はしました😂❤️

    • 10月18日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    怒られちゃうんですね😅
    いや〜わかってないな、旦那さん!笑
    うちは今立場が逆転して
    主人から構ってアピールしてきますが
    「ちょっと!今から晩ご飯作るからあっち行ってて!」
    「もう!今はそんなこと(イチャイチャ)してる時間ないの!」
    と私が主人を怒ってます💦

    最終的には胸を鷲掴みにされますが
    それも無視してせっせとご飯作ったりしてます!笑

    娘も成長してきたので今はまだ余裕がありますが
    産まれて半年くらいは本当にバタバタするので
    旦那さんとの関係も悪くならないように
    程度に構ってあげる時間は作ってくださいね!笑笑

    • 10月18日
  • 🐝

    🐝

    立場、逆転しますよね〜😂笑
    私も今だけこーやって言ってられるんだろーなー笑
    そこもちょっと心配です。あまりかまってあげられなくて関係崩れないかなーとか不安になります。
    旦那は私の機嫌がよくニコニコ笑ってる日は旦那も機嫌よくたくさん話してくれます!それを知ってるからまだ大丈夫かなー?とは思いますが。
    いい夫婦関係って難しそうです😭😭

    • 10月18日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    産後はホルモンバランスでイライラしやすいと言いますし
    その矛先が1番近くにいる大人=旦那に向けられることも多いみたいなので
    今は想像でしかないかもしれませんが
    いつか必ず旦那さんにイライラしてしまうことは出てくると思います💦

    でもそんな時に自分がどうするか
    どこにイライラをぶつけてどう対処するのかはなんとなく考えていた方がいいかもしれません!
    あと私的なアドバイスになってしまいますが
    産後も夫婦仲良くしていく秘訣は
    2人の時間を忘れないことです😁
    赤ちゃんもよく泣くし寝てる時間も短いですが
    仮に赤ちゃんが起きていても
    機嫌がよければ主人と話をしたり
    少しくっついたりするだけでも
    うちは険悪なムードにはなったりしなかったです!

    • 10月18日
pi

ワガママじゃないです❤️
寂しいからずっとひっつきたい←
子供が生まれたらそんな訳にもいかないだろうし…
一緒にいれる時間を
大切にしたいですよね😊❤️
私もそんな事を思った所で。
旦那夜勤中なんですけど、
2人でいれる時間もあと少しだね‼︎
って送って返事待ちなうです😂笑

  • 🐝

    🐝

    本当にそーですよねー!😂❤️
    今しかないなーって!!!!
    そーだったんですね、返事来るといいですね!!😂
    なんかほっこりします!笑

    • 10月18日
はらぺこあかむし

気持ちわかります〜

私はどうしても寂しい時は、旦那とスマホゲームの間に割り込みます🏃‍♂️
露骨にウザがられてもメゲません。

それでも構ってくれないならハグしてくれるまで寝室に通しません。「ディーフェンス!ディーフェンス!!」って言って必死に防御してます。

くだらなくてすみません。
でもどうせ甘えるなら起きてる時の方がいいと思いすよ!

  • 🐝

    🐝

    えーなんですかー!!めちゃくちゃ可愛いです😳
    やっぱりウザがられますよね。笑
    私もたまに旦那の目の前に立ってニヤニヤしながら、ぎゅーわ?ねー?ぎゅーしてよ!といってちょっと無理やりぎゅーしてもらいます!笑
    寝室に通さない先方いいですね!私も試してみます!!👍🏻

    • 10月18日
deleted user

同じです!!!!
旦那大好きすぎて
困ります。笑
ずっとくっついてたいし
何するのも一緒がいいです!
私の旦那もケータイのゲーム
してますがくっついて横から
見てます😏どこ行くにも
ついてくし寝るときも
離れません(*`・ω・´)
旦那は10秒くらいでイビキ
かきますが、寝てる間も
勝手に手繋いでくっついて
寝ます(笑)
ワガママ上等!!!
赤ちゃん生まれたら嫌でも
こんな時間減りますからね😢

花

夫婦だけの時間でホント今だけですもんね!甘えたいお気持ちもわかります^ ^

私も面と向かっては恥ずかしくて言えないので日中、離れている時にLINEで『ぎゅーしたい』と、交渉中です!笑