※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこバンカー
家族・旦那

ここしか吐き出せる場所なくて‥体調悪いのに頑張って旦那のご飯準備して…

いつも愚痴ってばかりですみません!
ここしか吐き出せる場所なくて‥

体調悪いのに頑張って旦那のご飯準備して、
私はやっと少し休めると思ったら
食べ終わった茶碗も流しに出しにいかないまま
おやすみ〜
とか言い出したから
こんな時くらい自分で茶碗持って行ってよ!
って言ったら
うざいうざいうざい
って言われた

前は、
旦那がまだ食べてる最中に
私は茶碗を洗い始めて、
食べ終わった雰囲気があったので、
茶碗持ってきて〜って言ったら
今ゲーム(携帯)してるんだから持っていけるわけないでしょ?
人の状況考えて発言して?
って真面目に言われたから
意味わかんない
って返してやった。
職場の人に話したら引かれた笑笑

ゴミも捨てないで机に置きっぱやし、
せめて床や机に放置するのはやめてくれ〜

コメント

バタコ

普通に引きます…
でもなんだかこの先も変わる気がしないです…😥

  • きのこバンカー

    きのこバンカー

    ですよね〜
    もう諦めてます🤦‍♀️

    • 10月17日
リッ!

それムカつきますね( ; ; )!

私がきのこバンカーさんの立場だったら本当にキレちゃいそう、、、

体調悪いのに、何もしてくれないなんて本当にひどすぎます😔
もう少し空気読んでくれてもいいのにと思いますが、、、

  • きのこバンカー

    きのこバンカー

    いつもだったら心配して気遣ってくれるんですけどね〜
    なんだか今日は眠たくて機嫌が悪かったみたいです 笑笑
    子どもですね 笑笑

    • 10月17日
にこにこ

やばい。
頭おかしいですね。
イかれてる

  • きのこバンカー

    きのこバンカー

    ほんとに意味わかんないですよね‥
    お手上げ状態ですよ🤷‍♀️

    • 10月17日
ha♡♡

きもい😭
うちの旦那と一緒です!
もう本当にひたすらきもいと思ってしまいます🤭

  • きのこバンカー

    きのこバンカー

    共感ありがとうございます😭😭
    お子さんもいらっしゃるのに
    お一人で家事育児されてるんですか?
    本当に尊敬します😭😭😭

    • 10月17日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    娘のオムツ替えからお風呂まで何も手伝いませんよ🤮もちろん家事も🤮
    食い散らかすだけです🖕

    言い訳は俺はうまく出来ないから。
    誰だって最初から上手くなんて出来ないのに笑

    クソ野郎ですよね🖕

    • 10月17日
  • きのこバンカー

    きのこバンカー

    大変ですね😭
    好きという気持ちがなくなってしまわないんでしょうか?
    私は最近、なんで一緒にいるのかわからない時があって‥
    一緒に生活してこんなにイライラするのに
    これから子どもが産まれたらと思うと怖くて想像できませんね💦

    • 10月18日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    好きとかは正直よく分からないです( ´ ꒳ ` )笑

    ただ仕事だけは一生懸命してるしお金も全部預けてくれてるので
    そこがあるので我慢出来るところが多いです!

    あと娘と2人生きていく勇気もないのもあります😭

    • 10月18日
  • きのこバンカー

    きのこバンカー

    あーわかります😭
    私も同じような部分があります!
    仕事頑張ってるのはすごく有難いけど、
    同じくらいとまでは言わなくても
    少しは家事育児も頑張ってもらいたいですね😭

    • 10月19日
はるか

(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)💦
うちの旦那もゴミ放置してまぢうぜえと思ってましたが、ゲームして持っていかないとか私なら携帯壊しますわ 🤣笑笑

うちはご飯作る代わりに皿洗いは旦那にさせてます。。。

正直言って子供出来てもその旦那さん全く子育てとか協力しなさそうだし、大変そうだなって感じました😱💦

  • きのこバンカー

    きのこバンカー

    ゴミを放置するのはうちだけだと思ってたので、お仲間さんがいてよかったです😭
    人間として非常識すぎますよね。
    ゴミをゴミ箱に捨てるなんてこと、子どもだってできるのに‥
    皿洗いはやってくれたことあったんですけど、その時に私が出来ていなかった部分を怒ってしまったのでやらなくなりました 笑笑
    子どもはまだいませんが、私もこんな状況で産まれてきていいのかと思っています。
    なかなか妊娠しないのは、私も含めてお互い親になる準備ができてないからなんでしょうね💦

    • 10月18日
  • はるか

    はるか

    うちは旦那がゴミ箱にゴミ捨てれないのに子供産まれてきちゃったので口酸っぱく言ってます。
    旦那がゴミを放置してそれを食べた子供が窒息死したら即離婚するって♡

    うちの旦那はゴミ撒き散らしていろんなところに放置するのでホントに心配です。

    子供産まれるといろんなところが気になるので旦那の行動とかすごく目に付きますよ💦💦
    子供を盾にして旦那の教育頑張ってます。。。

    • 10月19日
  • きのこバンカー

    きのこバンカー

    撒き散らかすなんて、ほんとにやめてほしいですね😭
    子どもも危ないし、
    何より私は教育上すごく心配です。
    子どもってなんでも大人の真似するし、
    それが正しい行動だと思ってしまったら大変ですしね😭
    保育園とかに入った時に他の子どもに迷惑かけそうで‥
    食事中のスマホもやめてもらいたいくらいです💦

    • 10月19日