※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちスーパー
家族・旦那

単に愚痴です。今日、夕方6時半頃に旦那から『今日は遅くなるから先に寝…

単に愚痴です。
今日、夕方6時半頃に旦那から『今日は遅くなるから先に寝てて』とLINEがありました。
その時既に夕飯の支度に取り掛かっていたのですが、今日は朝から娘がずーっとグズグズで、どうにかこうにか宥めすかして、てんやわんやで支度していました。
遅くなるなら、もっと早く連絡してくれれば、こんなに娘が愚図ってる日に、わざわざ手の混んだ物なんか作らなくて済んだのに!とイライラが爆発してしまい、つい旦那に愚痴電話(既に業務終了時間)をしました。
その後、残業から帰って来た旦那が開口一番、『職場で恥かいた!』と。
どうやら電話が職場の人に聞こえてたらしいです。
更に『係長(旦那)の奥さん生理なんですか?って言われたわ!』とも。
…なんかもう、ドン引きです。
恥かいたって、訳わかんないプライド持ち出してくるのも意味分からないし、生理って言ってくる同僚も、すっごい気持ち悪い。それをただヘラヘラ受け流した旦那もすっごい気持ち悪い。
確かに電話した私が悪かったとは思うので、その点は反省していますが、それにも増して嫌悪感が拭えません。
あー、マジでキモい。クソみたいな職場!
※批判いらないです。

コメント

mamari

職場は勿論、それをわざわざ言う旦那さんにもドン引きです…

今日作った晩御飯は明日に(^^)明日は何もしなくていいや〜の気分で気持ちを落ち着かせましょσ(^_^;)

• ぽちスーパー

ぽちスーパー

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよ、その報告いらんわ!意味わからん!って感じです😭
    明日はご飯作らないことにします😂

• 10月17日