※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
サプリ・健康

職場が10月なのに激寒です💦室温20度以下で一日仕事していて、外出たらあ…

職場が10月なのに激寒です💦室温20度以下で一日仕事していて、外出たらあんまり中と変わらなくて、驚愕しました。こんな寒い職場とは思わず、脚出して一日中外でデスクワークしていたようなものなので、今、体寒くてだるいです😭

今年春に入社したばかりで冬の室温はまだわかりませんが、予想だと事務所の中は外と変わらないと思います。冬になれば暖房も入ると思いますが、よく人が出入りして、私のデスクが入口から近いので、あまり暖房効果が届かないかと思います😳

そこで、いまから使える冷え対策グッズを教えてください!冷え性なので、これから耐えられるかそのグッズにかかってます😣ご紹介お願いします!どこどこのヒートテックがいいよ〜とか腹巻するといいよ〜とかで全然オッケーです😊

コメント

♡mama♥

寒い職場だった時、足の冷えない不思議な靴下と貼るホッカイロを腰や背中、場合によっては下腹部と足の裏にも貼れるように大 小持参してましたよ😄
あとはマスクしてると冷気をいきなり吸い込んでむせたりとか軽減できました🎵

• もんしろ

もんしろ

ありがとうございます!靴下本当に冷えないんですか?ホッカイロ必須になりそうです😂マスクもあったかいですしいいですね

• 10月17日
  • ♡mama♥

♡mama♥

長さもあるし、普通の靴下より暖かいですよ💕冷えが酷くなると肩こりからの頭痛も出てちゃうからホッカイロは箱買いしてました😀

• 10月18日