※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
妊娠・出産

出産後の生理周期が不規則になることはよくあります。安心して様子を見てください。

出産後1ヶ月で生理が再開して8月9月と普通に生理があったんですが感覚は出産前がだいたい28日くらいだったのが31日くらいになりました。そして今月はそれより更に1週間経ってますがまだ生理が来ません…産後の生理はみなさん規則的でしたか?

コメント

mii

私は1人目の時2ヶ月で生理がきて4日ぐらいで終わり、そのあとはずーっと来なくて結局再開したのは子どもが11ヶ月になった頃でした😳

友達やママ友さんも私と同じような方いましたよ〜💫

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ほんとですかぁ😣結構あるあるなのかもですね。ありがとうございます❗️

• 10月16日
はじめてのママリ

わたしも産後1ヶ月で生理が再開しましたが、産前と同じ28日ぴったりに今のところきてます。
でもママリやネットを見ていても再開後しばらくは不規則になるのが当たり前って書いてあるので1週間くらいなら大丈夫だと思います!
わたしは逆に不規則になるものだと思っていたのにぴったりきて驚いています💦

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

あたりまえなくらいみんな不規則になる方が多いんですね!ちょっと安心です。妊娠前予定から大きくズレたのは妊娠時以外なかったので💦ありがとうございます❗️

• 10月16日