※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロクマ
家族・旦那

今日は娘の誕生日です。特にどこか行ったりするわけじゃないですが、近…

今日は娘の誕生日です。特にどこか行ったりするわけじゃないですが、近場で色々行って家族で過ごしたいなと思ってました。

旦那は人員募集の仕事で職場には旦那含めて3人、上司はおらずイベントや何かない限り基本的に土日や休みは自由に自分で決めてます。沢山働いたから、人数確保したからといって給料が変わるわけではありません。パチンコに行きたい時は平日休んだりしてます。

昨日の夜に
「明日の昼人と会わなきゃいけないから少し仕事かもしれない」
と言われました。そして今日の朝になって
「夜からその人と接待になるから夜遅くなる」
と言われました。じゃあ夜までは一緒にいられるかなと思ったら11時半から仕事にしたと言われたので、別の用事が入ったから仕事にしたのかなと聞いたら
「別に。でも仕事にしたから何かしなくちゃ。何かあった?」
と言われました。私は何だか寂しいなと言ったら
「何で?」
っと一言…

普段だったら特に何も思わないけど、今日は娘の誕生日なのに…
接待は仕方ないです。上司とかに言われてとかなら分かりますが上司はいないし…寂しいなと思いました。

コメント

Angel twins

まずは娘さんの誕生日おめでとうございます🎁

う~ん(´・ω・`)
切ないな…
私の旦那も人付き合いで。。

事情は分かるけど寂しいですよね…
誕生日は1年に1回、大事な1日だからささやかながらお祝いしてあげたいと思います🐤

ご主人は誕生日覚えてるんですか?

• クロクマ

クロクマ

ありがとうございます✨
    本当に寂しいです😫娘はそういうのまだ分からない年だからとも思ってるのもあると思います…
    誕生日はちゃんと覚えてます😢
    誕生日何する、どこ行くとかも聞いてきてたので…今日忘れてたとしても私が昨日の夜部屋飾り付けてたの見て手伝ったりもしてました💦

• 10月14日
  • Angel twins

Angel twins

そうですか…
    それなのになら尚更、寂しいですよね😭

クロクマさん寂しいし、色々モヤモヤがあるかもしれませんが今日は娘さんの誕生日だから寂しい気持ちと寂しい顔は引き出しに入れて娘さんをお祝いしてあげて下さい😊

• 10月14日
  • クロクマ

クロクマ

あ昼寝してる娘の横でめっちゃモヤモヤしちゃってました😂💦
    そうですよね!外食の予定じゃなかったけど、二人でスシローにでも行ってきます😋❤
    ありがとうございました✨

• 10月14日
  • Angel twins

Angel twins

うちも昨日、双子と私と友達でスシロー行きました(♥ŐωŐ♥)

クロクマママさん❤️
    元気出して下さいね🙂

• 10月14日