※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
ココロ・悩み

体型にイライラし、甘いものを食べ過ぎて悩む女性。妊娠前の体重に戻りたいが、運動やダイエットに葛藤。運動を始めてストレスを解消したい。

このデブがって何度も自分に言いたくなり、この体型見るだけでイライラします...
痩せたいけど、ストレスで甘いものが手放せず、毎日アルファベットチョコを何個も何個も食べてます
156センチの、約53キロ
妊娠前の体重には戻っておらず、1番痩せてた時に戻りたいなーとダイエットや運動を考えてます
1番痩せてた時まで落とすなら、-6キロ。
母乳もそんなにでてるわけではないから、過度でないダイエットしちゃおうか...いやだめでしょ!と葛藤する自分
まずは運動からして基礎代謝を上げようかなあ...
自分がデブすぎて本当にイライラします😭
なんとか一日に中で運動する時間作らないとだなあ。

コメント

amay

私なんて、同じ身長で10キロ重いですよw
超デブですね😃私。
私の事はさておき、これから母乳量も増えてきて、少しずつ減るのではないですか😊?食べないことでストレス溜めずにお菓子ではなく、具だくさん雑炊を食べてみてはどうでしょう?

  • ☪*

    ☪*

    私この体重のときに人から言われたことがあって...自分の中での限界体重です😢
    私も妊娠してプラス10キロ増えました😭
    具沢山の雑炊いいですね😭
    雑炊やリゾットも考えてみます😭
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 10月14日
ゆーやん

私も主さんよりプラス12㌔です🤦‍♀️
母乳の出も軌道に乗ってないので
妊娠前より増えましたし、前代未聞に
デブってます🤣🤣
でも甘いものやめれません(´・ ・`)
子供が寝てるうちにストレッチしたり
運動したりって思いますが
なかなか行動に移せず🤦‍♀️🤦‍♀️
ただ母乳だとダイエットは
あんまりよくないので軽い
ストレッチから
やっていきましょ🙌
私も今日からしよかなー🤔

  • ☪*

    ☪*

    甘いものやめられませんよねー😭
    甘いものやめられなくて、体重増えましたか?😭
    やはりダイエットはよくないですよね(´;ω;`)
    運動から始めようと思います😭
    ありがとうございます😢✨

    • 10月14日
  • ゆーやん

    ゆーやん

    増えましたよ😭
    陣痛来てる時3食食べれずだったのと
    産んだ影響で、数日は減ったんですが
    この間1ヶ月検診行ってはかったら
    確実に1㌔は増えてました🤣🤣笑

    • 10月14日
  • ☪*

    ☪*

    増えますよねー😰
    心も体も大変なのに太るなんて悲しいですよね😖

    • 10月15日
ふみふ

身長約153センチ体重約55キロです(T_T)
妊娠中、体重増加が怖くて温野菜ばっかり食べてて妊娠前55キロ妊娠中58キロまでしか増えませんでした。
産んでから52キロしか減ってなかったんですがその後、実親と旦那のストレスで59キロまで増えました( ̄▽ ̄;)
今はなんとか55キロまでになったですが、ストレスで夜のお楽しみ(お菓子)が止まりません(笑)

運動もあまり好きではないので気休めですが、夜はお米を食べずが少しにしです(^o^;)
後、おからパウダーのダイエット方を見て昨日からブラックコーヒーにパウダー入れて飲んでます(笑)

来年の友達の結婚式までに痩せたいです(>_<)
お互い頑張りましょう!!

  • ☪*

    ☪*

    ストレスで増えますよね😭😭😭
    本当に夜のお楽しみ、わかります!
    その時しか息抜きできませんし、ゆっくりも食べられません(´;ω;`)
    やはりお米食べずにってなりますよね(´;ω;`)
    パウダー入れて飲むと、どんな感じになりますか?😍
    少し腹持ちが良くなりますか?😭

    • 10月14日
  • ふみふ

    ふみふ

    わたしの場合、おからパウダーと間違えて大豆パウダーを買ってしまったのであれなんですが(笑)
    TVではおからパウダーを摂ると胃のなかで膨らむので満腹感が出るとの事でした!
    しかし、わたしが「お!!やってみよう!」ってなったのはおからパウダーに入ってる成分が運動をしたような働きをして燃焼させるみたいです!!

    • 10月14日
  • ☪*

    ☪*

    おー!
    なるほどです!
    おからパウダー探してみます😍🍀
    レシピって調べたら出てきますか?😭

    • 10月15日
3人のシングルまま

同じ身長で産後1年間58キロでしたよ😅(笑)私は娘が一歳になり母乳をやめてから20キロ落とし、38キロになりました☺️まぁ今はまた妊娠中なのでまた少し太ってますが(笑)母乳やめてからでも遅くないですよ✨

  • ☪*

    ☪*

    20キロも落とされたなんて、どのような運動やダイエットをしたのでしょうか?😭
    すごいですおしえていただきたいです😭
    筋肉量なども増えたりしましたか?😭

    • 10月15日