※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

あー思い出しただけでも腹が立ってきた!この前旦那に夜息子を寝かしつけ…

あー思い出しただけでも腹が立ってきた!

この前旦那に
夜息子を寝かしつけるとき
やること残ってるから寝かしつけお願いできる?
って聞いたら
えー俺眠たいのにと言われ

その時点でまずイラッ(^_^;)ときて
こっちは毎日夜中の授乳で寝不足なんですけどと思い
食器洗ったり哺乳瓶洗ったりしたいんだよね
って言ったら

なんで日中やっとかないの
時間なんてたくさんあるじゃん
と言われ、その瞬間
私の中のなにかがプチンときれました🤨

たしかに、いま育児休暇中で家にいるけど
でも家事もして育児もしてって
こっちは毎日バタバタしてるんです
寝かしつけくらいしてくれてもいいじゃん
たまには、俺が見てるからいいよとか
言ってくれないもんかね

仕事してもらってるから
あれもこれもやってとは言わないけど
2人の子供なんだから
もう少し育児に協力的になってほしい
なんか1人で頑張ってると時々悲しくなってくる
そのくせ、外にでれば俺育児してますよ雰囲気だして
なんなんだよー!!!

今は息子が声だして笑ってくれたり
寝返りを必死に頑張ったりと
成長していく姿がすごく愛おしいです😌
旦那にはあまりニコニコしないけど
私の顔を見たらすごくニコニコしてくれると
勝ち誇った感が、、、🤣笑


長文失礼しました。
モヤモヤがおさまらず
愚痴を吐きたくなりました😔

コメント

ゆり

めっちゃ分かります!
んじゃ1日面倒見てみると聞くと
俺じゃ出来ないからとか言うから
なら出来るようにしろよとか思いますもん!

子供の笑顔を見ると癒されますよね😁

❤︎yuna❤︎

うちも、お父さん眠たいので寝まーすって去っていきます。ばーかって思います😌

ソルト

旦那さま、クソですね🤗
お疲れです🤗