※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

今まで散々裏切ったり嘘ついたりしてきたのにまだ遊びたい気持ちが勝っ…

今まで散々裏切ったり嘘ついたりしてきたのに
まだ遊びたい気持ちが勝っちゃうのかなぁ
でも、最近はどこどこ行ってきていい?とか
聞いてくるけど、許可が出ると思ってるのか?
聞いたら行けると思う気持ちが分からないわ
ちょっと間は我慢とかないのかなぁ。
それで前にも怒ったのにまたか。
もうなんか怒る気持ちも無くなるわ(^^)
怒ってる時とかもすぐ笑っちゃう癖直したい
なんで怒ってるのに笑っちゃうんだろう。
旦那の事好きだけど仲良しは気持ちよくなくなったし
なんでだろ?結局なんでも許しちゃう。はぁ。
なんだかなぁ。もっと大人になってほしいけど
なんでもポジティブに捉える私(笑)
私心広いわとか思ってしまう(笑)
皆さんも怒ってる時とか笑ってしまいますか?
私は本当に腹が立ってるはずなのに笑ってしまいます(笑)

コメント

ゆってぃー

私怒ってる時笑えないです😩⤵️
真剣に聞いてもらえなくなっちゃいそうで🌀

  • みい

    みい


    私も笑いたくないんですけど
    笑けて来ちゃってもうダメです😂
    本当にそうだと思います
    真剣に捉えて暮れないですよね(;▽;)

    • 10月13日
ゆりちん

私もたまに笑っちゃいます😂
私の場合は怒ってる自分を客観視して笑っちゃうんですよね💦
何でこんなに怒ってるんだろうとか今の言い方変だったなとか色々考えだすともうダメです😂😂

泣いてる時は笑わずに怒れるんですけどね😖

  • みい

    みい


    わかります!(笑)
    最初はニヤけてしまい
    最後は笑ってしまいます(笑)

    確かにそれはあるかもしれません
    泣いて怒ってる時は笑えないですよね😳

    • 10月13日