※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

出産祝いのお返しについてです。旦那の職場の方へのお返しを何にしたら…

出産祝いのお返しについてです。
旦那の職場の方へのお返しを何にしたらいいのか分かりません。
先輩2名(既婚者1名と実家暮らしの独身1名)と後輩1名(実家暮らしの独身)からお祝いを頂きました。
やはり、一般的にタオルが宜しいのでしょうか?
よろしくお願いします

コメント

ぴすけ

例えば、1万頂いたのであれば
半分の5,000円を商品券や
ギフト本?で私は返してます!

はじめてのママリ🔰

いただいたお祝いの内容にもよりますが、タオルかお菓子などでいいかと思います。

モモ🎀

最近多いのは、食べ物ですね!ゴディバのチョコケーキ貰った時は、とても嬉しかったです😍
後は、紅白のうどんセットも嬉しかったです。

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

タオルが無難かと。
それか、お米とか🤔💭

ちみ

私のときは職場の方のお返しはお米にしました!誕生米というやつです
ネットで注文できますよ
米袋に写真と体重と誕生日、名前が書いてあり、渡したらとても喜んでもらえましたよ♡
あとはお菓子とか料理する方だったら調味料とかにしました
いいものみつかるといいですね(^^)

レイア

タオルがいいと思います
あれば使いますし自分ではいいの買わないし値段がわかるものは返さない方がいいと思います😌

こたつむり

主人の職場の方へは、子どもさんもいらっしゃったので、100%ジュースとクッキーの詰め合わせにしました🤗
金額にもよりますが、ギフトカタログだと、自分で選んでもらえるので選ぶ方は楽かなーと思います(o^^o)