※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいて、お風呂に入れる時に待たせるのが難しいです。同じ月齢のお子さんを持つママさんはどうしていますか?何かいい方法があれば教えてください。

11ヶ月の娘がいます。
1人でお風呂に入れる時以前は脱衣所でバスチェアに座らせておもちゃを渡したりユーチューブを見せたりして待たせてました。
でも最近動き回るようになってからバスチェアから出ていたずらし始めます😅
これから寒くなるのであまり待たせたくないのですが、
同じ位の月齢のお子さんをお持ちのママさんはどうやって待たせていますか?😭
何かいい方法があれば教えて欲しいです!

コメント

まお

11ヶ月なら1人座りとかできますか?
その頃ならもういっしょに入って自分が洗うときは洗い場で遊んでもらってましたよ😊

• mii

mii

1人座りできます!
    洗い場にマット敷いてですか??☺️

• 10月12日
  • まお

まお

うちは床がそんなに冷たくないので何もしかずに座らせてました😊
    ホールとかを洗面器に浮かせとけばそれで遊んでくれてます😊

• 10月13日
らら

うちもその頃は一緒に入ってましたよ(^^)

• mii

mii

自分が洗う時はどうしてますか?

• 10月12日

そのくらいからうちは一緒に入ってましたよ😊
洗い場にバスマットを敷いておもちゃやら洗面器やら並べて遊んでます😊今もその方法で入れてます!私は向かい合わせになるように座り見えるように洗います!