※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt
妊活

排卵日付近は毎日でも仲良しした方がいいでしょうか?胸の張りや下腹部痛があり、生理がきそうな予感です。共働きの中で妊活をしています。排卵日に2日くらいが限界のようです。

予定日付近になりましたが、胸の張りが治ってしまったり、下腹部痛があったり生理がきそうな予感です(´・ω・`)

共働きの中なんとなく妊活をしていますが、
仲良しが排卵日付近に2日くらいが結構限界の
ような気がします(´・ω・`)

やっぱり、排卵日付近は毎日でも仲良し
した方がいいのでしょうか??

コメント

An。

一日置きにタイミング取ってました🙌働きながらの毎日は結構大変で…

• mt

mt

一日置きでもすごいです〜^^夜、早く眠たくなってしまって。。毎日は大変ですよね!

• 10月11日
みみ

あたしも全く同じです😣
病院では、3日おきくらいでいいと言われました。
旦那さんの精液検査して、何日ためたら精子が元気マックスかをみてもらい、それで頑張ってる最中です💦

• mt

mt

私も3日おきくらいしか出来ないかもです(´・ω・`)そんな検査してもらえるんですね!♡3日おきでも、タイミングズレたら〜って考えたりしちゃいますよね。考えてたら、そんな気分になれなかったり、、、
    お互い頑張りましょう!!

• 10月11日
なーな

わたしも共働きで妊活中です!
休日に排卵のタイミングがきたら
ラッキーなんですけど、
平日となると…疲れちゃってたり
旦那が帰ってくるのが遅かったり
旦那の飲み会が入ってしまったりで
なかなか難しいですよね( ´・ω・` )

お互い頑張りましょうね〜♡

• mt

mt

休日にタイミングきたらラッキーって気持ちすごくよくわかります。平日は疲れちゃったり、次の日のこと考えたりしますよね。旦那さんも同じくですしね。
    お互いに頑張りましょう♡
    ありがとうございます♡

• 10月11日