※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

旦那が昨日の朝から出勤からそのまま夜勤で未だに連絡なしで帰ってきま…

旦那が昨日の朝から出勤からそのまま夜勤で未だに連絡なしで帰ってきません…私、切迫早産で上の子は自宅安静で一時保育を利用しているのですが、旦那が昨夜は朝帰るから保育はキャンセルしてと言うのでキャンセルしてしまったので困っています😞お外に行きたくてギャン泣きです😞何だか旦那に腹たちます!

コメント

ぐるぐるバタコ

旦那さんに連絡出来ませんか?それか思いきって旦那さんの会社に電話して何時ごろ会社出たのか確認した方が良いかと。万が一がありますし(ToT)事故とか事件に巻き込まれたとか(ToT)

• プリン

プリン

やはりそう思いますよね😣
    とりあえず本人に連絡してみようかと思います!

• 10月10日
プリン

やっと、連絡が来て日勤が居なくてかわりに仕事していると…😩自分も大変だし、事件や事故に巻き込まれたか心配になるから、連絡くらいはしなさい!と説教しときました!ありがとうございました!