※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

旦那の友達の奥さんが旦那にしょっちゅう電話掛けてくるって皆さんから…

旦那の友達の奥さんが旦那にしょっちゅう電話掛けてくるって皆さんからしたら当たり前なんですかね??私の考えが間違ってるのか…

ちなみに奥さんとは最初から仲良いです。特に用事がある訳でもないんですが、忙しい時間帯(夕食時 お風呂時間)によく電話掛けてくるので、私も出れないことが多いのですが…手が空いたら折り返し電話しますし、大した用事じゃないなら私とLINEしてるならLINEでメッセージ入れてくれたらいいのになぁと

家族ぐるみで野球観戦行ったりした時は、旦那とは一言二言話すくらいです。
それが電話だと30分以上話してたりします(娘の寝かしつけの時間帯に)
一昨日も昨日もデス

別に妬いたりしてる訳ではないのですが、私の書き方が悪いのかめんどくさい嫁みたいな書き方されて凹んでしまいました😭

わかる方だけコメントくださ😅厳し意見は御遠慮ください。

コメント

サクラ

え?そんなのふつうに腹立ちます。

寝かしつけの時なら好き放題されてると腹立つし(器小さい笑)
寝かしつけ以外の時間ならおしゃべりしたいのは私です。って思います。

しかも2日連続とかだるいの極みです!🤪

• SDluv32♡...*゜

そうですよね(´・_・`)私の心が狭すぎるんかと思いました😭

別に同じこと二日連続電話で確認する意味あるー?って感じです😅

• 10月9日
 あちゃ

そもそも忙しい時間に電話をかけてくる時点で、私は嫌ですね。学生じゃないんだから。どうしても電話で話したい時は、相手の生活リズムを考え、今電話をしても大丈夫かラインで確認してからかけるのが、最低限のマナーかと。向こうも結婚しているなら、それくらい分からないのかな、と思います。

あと、いくら友人であっても、旦那と女性がながなが電話をするのはいい気がしないですね😅女性がいる飲み会に行くのはいいですが、電話はなんだかなあ、と思ってしまいます。

娘が新生児の時からそうでした(´・_・`)どうでもいい話をベラベラと…
    結婚してて子供もいるのになんで分からないんやろって思います😂

奥さんの方がなかなか切りたがらないんですよね😭

• 10月9日

私なら嫌ですね。1.2回とか話しても数分程度なら気になりませんが、30分以上とかありえません。用事があるなら私に言えばいいのにってなります。
お互い既婚者なんだから、変に疑われてしまうようなこと、相手(の配偶者)を嫌な気持ちにさせるようなことはやめて欲しいです。マナーとまでは言いませんが、そういう配慮があっても良いと思います🤔

質問者さんは妬いたりしている訳ではないとのことですが、私だったら旦那が友達とは言え異性と電話してたら確実に嫉妬します😤

寛大な人もいますし、私みたいに電話でも嫉妬してしまう人もいるので、そんなに凹まず気にされない方が良いですよ😌

それも同じこと二日連続電話で確認する必要性あるー???って感じなんです(´・_・`)

それくらいの用事ならLINEにメッセージ入れといてくれたらいいやん。って思ってしまって…😅
    ここで書いたら正直めんどくさいです○○さん←(私の名前)って書かれてしまって…他の人は寛容なんやなぁって😭

• 10月9日