※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
お仕事

パート先で人間関係が改善し、辞めることに迷っています。転職理由は他にありますが、人間関係の重要性を再認識しました。

パートですが、今年度で仕事を辞めて違う仕事にと決めていたのに人間関係が良くなり辞める事を迷い出すって事ありますか?
正に今そんな感じで、苦手だった人が辞めて新しく入った方が凄く良い方で職場の雰囲気もがらりと変わりました。
転職理由は人間関係では無く、時間帯や金銭面の問題なのですが、人間関係は本当に大事だなと再確認しました。

コメント

ママちゃん

独身の時ですが、
上の考え方や大変なのに給料が安く
他の所へ移ろうと思ってました。
が仕事に対する考え方が同じ人や、
他職種との関係も良くなかなか
辞めれなかった事はあります😓

やっぱり人間関係って大事ですよ😓
お金だけじゃないものってあります😊

子供がいる今は
いかに融通が利くかです👧

• ななか

ななか

本当に、人間関係悪かったらストレスばかりで支障出まくりですもんね(T ^ T)
    でも子ども居ると融通利く所じゃないと厳しいですもんね😩

• 10月10日
あい

金銭面とかも大切ですが一番は人間関係だと思います‼️
私の職場は1人の方のせいで周りにいた良い方ばかりが辞めていってしまいました😣

• ななか

ななか

それくらい強い人って居ますよね(@_@)転職先がどんな環境かもわからないし悩みます。

• 10月10日