※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理予定日からの経過やフライングテストについて質問です。予定日4日超過で陰性で心配。双子だと陽性になりづらいという記事を見たので質問しました。

自然妊娠で双子を妊娠された方に質問です!

生理予定日からどのくらい経ってから陽性になりましたか?
また、フライングでも陽性でましたか?

当方予定日4日超過しており、陰性です。
こんなに遅れたことがないので心配になっています。
妊娠以外の病気等

双子だと陽性になりづらいという記事を見たので質問させていただきました!

コメント

愛

生理予定日初日でくっきり出ましたよ😊

• ゆう

ゆう

初日には出たんですね!ちなみになんの検査薬使われましたか?

• 10月7日
みお*

生理予定日1日前に陽性反応出ました☺✨
因みに検査薬は海外製のワンステップ妊娠検査薬とクリアブルーデジタル妊娠検査薬を使いました〜🙌

y

二卵性の双子でしたが、1人が吸収され、現在お腹には1人です👶

生理予定日1週間後からの検査薬で、生理予定日2日後にフライング検査しましたがくっきりと陽性反応でした。

私も予定日近くには必ず生理がきていましたが、1週間ほど生理予定日過ぎても生理がこないことがありました。妊娠したかな?と思っていたのですが、それからすぐに生理がきましたので、ゆうさんも1週間は様子を見てみたら良いと思います( •̤ᴗ•̤ )
1週間経ってもこなくて不安であれば、1度病院に行って相談してみましょう‼︎

• ゆう

ゆう

吸収ってなんですか?

• 10月7日
  • y

y

胎嚢だけが確認され、胎芽は現れないということです。
    その場合、何をせずとも胎嚢は体に吸収されていきます!

• 10月7日
もぐら

生理予定日にハッキリ出ました☺️
検査薬はチェックワンです✨

ママ

心配ですね💦
私は生理予定日にくっきり陽性でした。クリアブルー使いました。

• ゆう

ゆう

やっぱりクリアブルーが良いのですかね?

• 10月7日
  • ママ

ママ

クリアブルーだとフライングでも反応でると聞いて使いました💦

• 10月7日
チョコミント

生理予定日1日過ぎて陽性でした👶ドゥーテストです😊

• ゆう

ゆう

ドゥーテストでも陽性出るんですか…私もドゥーテストなんですけど、私が使ってるのが不調なのか…変なんですよね…

• 10月7日
しほ

生理予定日当日あたりで薄っすらですが、陽性でました。

チェックワンファストです^ ^