※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
ココロ・悩み

子宮頚がん検査後の生理について不安です。生理が遅れています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

子宮頚がんの細胞をとる検査をした事ある方いますか?
そのあとの生理は通常にきましたか??

先月検査して1週間量が生理並みの出血があり、
生理予定日が1日なんですが今だにきません。。
普段遅れないので不安です😭
わかる方教えてください(´°Δ°`)

コメント

ふわり

私は何回もその検査をしてますがら普通に来てました。
検査した日はちょっとだけ出血(トイレで拭いたらつく程度)はありました。

生理なみの出血が、生理だったのですかね('_'?)

• 🎀

🎀

普通なら2〜3日でとまるらしいのですがあたしは全然とまらなくて1週間したらピタっと止まりました😭
    生理が終わって2日後に検査しに行ったので生理って事はないと思いますし、避妊もしてるので妊娠もないだろうし、、不安です😭

• 10月4日
  • ふわり

ふわり

それだと生理ではないし、不安ですね…
    生理なみの出血がでるほどの傷ができたの!?って思ってもしまうし…
    私なら念のため、検査したところに相談に行くと思います。

• 10月4日
  • 🎀

🎀

妊娠?と思いましたがちゃんとしてたしもう色々不安です😭
    血が垂れてくるほど出ました😭そんな出ましたか?何日間出血しましたか?😢
    明日行ってきます( i _ i )

• 10月4日
  • ふわり

ふわり

血はポタポタ出てませんね(>_<)
    検査後に、お手洗いに行って拭いたらおりものと混ざったような血がついた、っていう程度です。
    多目に出血したときでも、ナプキンにちょっとついたくらいでした。

先生に見てもらって、安心できるといいですね!

• 10月4日
  • 🎀

🎀

えーほんとですかぁ😭あたしはすごい出血して1週間も続いたのに..

ありがとうございます😊🎈

• 10月4日
sary

ピルをもらう時の検査で子宮頚がんの疑いありと引っかかり大きな病院で再検査した時に、多分同じ検査だと思うのですが膣付近の怪しい部分を切る検査を受けました。
特にその後の生理には影響ありませんでした。

確かに検査で血が出るのでタンポンは入れられましたが、生理並みの血が出た記憶はあまりありません。
もしかすると、その出血が生理だったりするのでは…!?

素人の感想です!

• 🎀

🎀

私もその検査でした!タンポンを私も入れられて何時間かしてとったら、すごいタポタポ血が垂れてきました😭
    そんな出ましたか??

いや生理が終わって2日後に検査に行きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月4日
  • sary

sary

そんなでないです!
    一般的にはそんなに出血するほど切ったりしないかと思うのですが…!検査時にすっっっっごい痛みがあって異常な感じがあれば別かもですが。。

人間ですから、生理もたまには不順なことはあると思いますが、いつもと違うと不安になりますよね。。

ただ、ほんと何の根拠もない無責任な発言ですが、子宮頚がん検査で生理に影響が…って事はないかなと思いますが。。医者じゃないので分からないですよね(涙)

• 10月4日
  • 🎀

🎀

痛みもそんなになかったのですがタポタポ血が垂れてくらいであたし自身もかなり驚きました..(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    明日産婦人科行く用があるので聞いてみます😭😭

• 10月4日
  • sary

sary

それが一番です💪
    何も異常がないことを願います😣!

• 10月4日
  • 🎀

🎀

ありがとうございます😭😭

• 10月4日