※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
家族・旦那

今日から久しぶりの2連休の旦那さん。朝、普段迷惑かけてるから、"今日…

今日から久しぶりの2連休の旦那さん。
朝、普段迷惑かけてるから、"今日は家事やるよ!"っと意気込みを語る。

お昼を食べた後、まとめ買いのチャンスなので、買い物に一緒に行ってもらうと、"寒いから早く帰りたい、まだ終わらないの?"と10分もしないうちに‥😓

なんとか買い物を終わらせて、家について、買って来たものを片していると"なんか眠くなっちゃった。ちょっと寝てくるね"といって、爆睡😮

その間に洗濯物取り込んで、ぐずってる娘をあやし、お風呂に入れ、やっと寝付いた頃に起きて、なにか手伝うことある〜?

離乳食のストック作りながらご飯作っていると、娘が泣きだすも、抱っこもせずに見てるだけ‥。抱っこしてあげてっ!というもぎこちなすぎて娘号泣ですぐバトンタッチ‥。

あやしているのを見ながら、携帯ゲームして、"やっぱママはすごいな〜。パパは無理だ〜。お腹すいた〜"

食べたらまた寝てる‥。

お前の家事は寝ることかっ!!!!
期待するだけ疲れた‥。となりですやすや寝てるのを見て、いらいらして眠れない‥。無になるんだ‥。
という愚痴でした😆

コメント

バタコ

仕事から帰ったら『腹へった~』を連発!

いやいや、愚図ってる息子あやしてくれればすぐゴハン作りますけど…😂

期待はしません。常に無になる。私は学習しました(笑)

• ぴか

ぴか

コメントありがとうございます!
    常に無笑。わたしも🍀✨さんをみならって学習します😆

• 10月4日

お腹すいた~
飯は~?
何か飲むもんないの?ジュースは?

最近、口開けばこればかり😩
家事手伝うよ~なんて言葉、妊娠してたときは言ってくれたけど、産まれてからはないな~…

寝顔みてると踏みつぶしたくなります😊

• ぴか

ぴか

コメントありがとうございます!
    なんで忘れちゃうんですかね‥😓
    仕事してるからなにもしなくていいのかな笑

踏み潰しましょう!天罰です!!

• 10月4日

退会ユーザー

何でですかね~😒
    慣れ、ダレってやつですかね😅
    養ってもらってるからある程度のことは我慢しようと思ってましたが、最近私の沸点が低くなってるので、めしは~?って言われる度にちょっと待っとれ❗何か飲むもんないの?ジュースは?って言われる度にねぇわ❗って言うようになってしまいました😫

今晩辺り踏み潰してみようと思います😚笑

• 10月4日