※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
ココロ・悩み

妊娠の可能性や生理不順について相談です。妊娠後の生理不順やなかよしでの妊娠について知りたいです。

先々月08.20に生理が1週間来ました。
先月、生理が来ませんでした😅


旦那となかよしは、たまにします。外に出してもらってますが…それだけでも妊娠ってするんですか?(´・ω・`)

妊娠前は、案外安定してたんですが…😅
また不順になるのかーって感じです。


出産後、生理開始して不順になった方居ますか?
なかよしで外の出してもらってるのに妊娠した方居ますか?

教えてください(´;ω;`)

コメント

mamiii

出産後初めての生理がきてしばらくは不順でした!
外に出してても100%妊娠しないとは限らないと思います🙌

  • あやのん

    あやのん

    なるほどです!!!

    • 10月3日
にゃむ

生理不順で外出しで2人目出来ましたw

  • あやのん

    あやのん

    まぢか!!!

    • 10月3日
もみじおろし

しますよ。
男性って我慢汁の中にも精子が生きているので、妊娠する可能性高いです。

年子希望の方の質問には見えなかったのであえて言いますが
望まない妊娠や避妊についての知識が無さすぎるので
パートナーときちんと話し合った方がいいと思います。

  • あやのん

    あやのん

    自分達は、4人希望です。

    年子でも大丈夫です!!
    パートナーとはそこは、決めてます。

    • 10月3日
あいう

出産後は不順なりますよ!

ちなみに、うちはゴムなしで外出しの一発で妊娠しました笑笑

  • あやのん

    あやのん

    まぢですか?!

    • 10月3日
  • あいう

    あいう

    私の仕事ももうすぐ落ち着くし〜避妊やめようか、でも外出しね〜で妊娠しました笑笑

    • 10月3日
  • あやのん

    あやのん

    そーなんですね😅

    • 10月3日
まま

避妊せずにしているなら可能性はあるかと思います!
実際私は避妊せずに外に出してもらってましたが妊娠しました(^◇^)

  • あやのん

    あやのん

    生理きて…1ヶ月くらいで出来ますかね?

    • 10月3日
  • まま

    まま

    生理が来てるならできる可能性はなくはないと思います😅

    • 10月3日
  • あやのん

    あやのん

    なるほどです!!!

    • 10月4日