※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
家族・旦那

出産後って女として終わっていくような気がして、、キスすることもなく…

出産後って女として終わっていくような気がして、、
キスすることもなくなってまだ出産後1カ月たったばかりなんですが仲良しもまだないし、、子供が寝てる間に一緒ゲームしたりハグなどはあるのにそれ以上までいかない、、旦那がキスしてこようとしたからわたしもしようと思って近づいたらノリですが逃げられる、、どうしたら産前のようにラブラブでいられるのか😭

コメント

ぺぺ

産後1ヶ月なら
あんまりラブラブはないですね( ˙_˙ )
ホルモンバランスも崩れるので😣

子育てに慣れたり
赤ちゃんがある程度のリズムが
ついてお互い余裕が持てるように
なったらだんだん戻ります🙆‍♀️

  • リリ

    リリ

    やっぱりそういうものなんですかね😭
    だんだん戻るんですか!それを信じて頑張ります😢😢

    • 9月28日
❤︎yuna❤︎

私もすぐは、キスとか無かったです💦そんな余裕もなく…。

ふと、娘にしてる時に、私もって言ってそこから仕事に送り出す時はハグ&キスをしています◡̈⋆*

朝起きた時に、後ろからぎゅーってしたり꙳⋆

旦那さんは旦那さんで体の事気遣ってるんじゃないですか?うちの旦那も自分の欲を無理にぶつける程、クソじゃないとかなんとか言ってましたよ🙌

  • リリ

    リリ

    わたしも1カ月は一瞬すぎてそんなことも忘れてました😭
    そうなんですね!わたしも言ってみようかな、、😢
    たしかにそれはありますよね、、😭

    • 9月28日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    えっちが全てじゃないですよ😉♫今は、心の繋がりを大切にする時期と思いましょう(*^^*)

    • 9月28日
  • リリ

    リリ

    あまり考えすぎずにしたいと思います😢ありがとうございます😭💕

    • 9月28日
chiiiiiiibou

はじめまして!
あまりにも共感してしまい
思わずお返事してしまいました!
私もです😔
母親になったら育児優先で
産前程仲良しではなくなるんだろうな 、、と
覚悟はあったものの
ホントにそうなってしまいました( 笑 )
産後は産後で
夫婦での違った楽しみもありますが
やはり産前に比べると
仲良しできる時間がなく
ちょっぴり寂しいです😢
もうパパは帰ってきたら
娘一直線!それはそれで嬉しいですが
あとはもう二人共
娘が寝たタイミングで
そっこー寝ます( 笑 )( 笑 )
この調子で 2人目なんて
ありえるのか!?と思うほどですが
その時はその時か😊!と
考えすぎないようにしてます( 笑 )
でも やはり寂しいですよね😭

  • リリ

    リリ

    共感していただけて嬉しいです😭
    わかります!娘を可愛がるのはすごい嬉しいですが、こっちにも、、って感じですよね涙
    わたしもあまり考えすぎずに行きたいと思います😭😭

    • 9月28日
  • chiiiiiiibou

    chiiiiiiibou

    母であり 妻でもありたいですよね!
    思い切って話してみるのも
    ありなのかなー🤔でも
    恥ずかしいなー🤔←と思う
    今日この頃です( 笑 )
    旦那さんを思う気持ちは
    私たち きっと一緒ですね😊💓
    同じような方がいて
    なんだか 元気でました!!!
    きっと 前みたいになかよしできる
    余裕が出てくる日がくる!と思って
    今まで通り 旦那さんを
    大事に思う気持ちを
    大切にしましょ😊❤

    • 9月28日
  • リリ

    リリ

    なんとなーく言ってみようかなと思ってきました、、😂💕
    同じ気持ちですね!
    わたしも元気でました😭😭
    頑張っていきましょう😢😢

    • 9月28日
m⑅

産後もらぶらぶでいたいですよね😞😞
私も全然なくなりましたよ🤭
おやすみのちゅうはちゃんとするようにしてます!
たまに旦那から求められたら答えるくらいにしてます!
産後1ヶ月経ってからしましたが
わたしはあそこが痛くて全然できませんでした😂

  • リリ

    リリ

    ずっとらぶらぶでいたい、女として見てもらいたいってみんな思うことですよね😭そうなんですね!わたしも頑張ってみます😢😢

    • 9月28日
のどか

わたしも同じようなことで悩んでました😭
母親であっても女としていたい…
けど…女としては求められてない😭

別にひどい喧嘩とかもないし、いってらっしゃいのキスはする…人並み以上には仲良いのかな?とは思うけど…やっぱりあるとなしでは心の満足感が全然違って💦

先日…思い切って旦那に打ち明けました😂

そしたら
「今まで妊娠中とか、そんな気にならへんように我慢してたから、なんか恥ずかしくて…また気持ちを戻していけるようにするわ!」と言ってくれました😍
ちなみに…妊娠がわかってからは一切しておらず💦お手伝いもできていませんでした💦

その話をしてから、フレンチではないちゅーとかのスキンシップをしてくれて…
次の日には久しぶりの仲良しができました❤️

女としても愛されてるとわかると…今まで以上に家事育児頑張れます😆👍

ぜひぜひ…旦那様に打ち明けてみては???

  • リリ

    リリ

    すごくわかります😭😭

    打ち明けれるのいいことだと思います!わたしも頑張って言ってみようかな、、😢
    ほんとに、家事育児頑張れますね!!

    • 9月28日