※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

本当に罪悪感でいっぱいあなたには鳥唐揚げ準備しておきながら、私はど…

旦那よ…ごめんなさい…
本当に罪悪感でいっぱい

あなたには鳥唐揚げ準備しておきながら、
私はどうしても…どうしても…
刺身が食べたくなってしまって…

だって普段食べられないから
あなた卵かけご飯ですらお腹くだすから
海街育ちの私は禁断症状出るとこだったんです

でももう大丈夫!
生魚補給完了!

さあ!今度こそ旦那の帰りを大人しく待つぞ!

コメント

®️

可愛らしいママさんですね☺️❤️ほっこりさせていただきました☺️☺️

• らく

らく

ほっこりだなんて…
    ただの白状な妻です( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

• 9月27日
ailinrin˚✧₊⁎

🤣🤣🤣旦那に内緒で刺身食べたんですね😏

• らく

らく

えへ( ͡° ͜ʖ ͡°)胃が喜んでます( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

• 9月27日
  • ailinrin˚✧₊⁎

私もこないだ旦那が仕事の留守にケンタッキーを食べました😎バレませんでした🤫🤫いいんです!妻にだってご褒美必要ですから😬

• 9月27日
  • らく

らく

ケンタッキー…!💓
    匂いとか大丈夫でした??笑
    たまには必要ですよね〜(o^^o)

• 9月27日
  • ailinrin˚✧₊⁎

早めの時間に食べたので大丈夫でした😎ゴミでバレるかと思いきや平気でした!鈍感な旦那に感謝です🤪

• 9月27日
  • らく

らく

なるほど!たしかにランチとかで食べればいけそうですね!
    ノンアル冷やして次回実行します💓
    旦那は敏感なので今日の刺身のゴミはもう隠滅しました!笑

• 9月27日
リリー

ごめんなさいって思うところが偉い!

私はなんも思わず食べます笑

• らく

らく

一応半額のやつにしましたが、やはり心が多少は痛みました…
    が、刺身で満たされてその痛みもだいぶ彼方へ消えて行きました(о´∀`о)笑

• 9月27日
ab

私もたまにやります😂
お寿司がどうしても食べたくてスーパーで買って内緒で食べたり😂

• らく

らく

同志さーん!!(о´∀`о)笑
    なんかたまにあるんですよね!
    むしろそのときの欲求を満たせて、数倍美味しく感じるという💓

• 9月27日
  • ab

ab

無性に食べたくなるんですよね😂❤️
    分かります☺️笑
    格別良いものを買っているわけではないのに凄く美味しいんですよね😫💖

• 9月27日
  • らく

らく

そうなんですよ〜せいぜい数百円なのに、すっごく満足ですよね💓
    旦那の1回のコンビニより安い!(はず)
    …こうして書いてみると、なんだか謙虚な良い妻に思えてきましたっ←

• 9月27日
ちゃそ

唐揚げ準備してるだけ偉いです😍
うちは週1の泊まりの日、カップ麺持たせて私は何食べようかなーとウキウキで、お寿司とか食べちゃってますよ🤣

• らく

らく

それはウッキウッキしちゃいます!笑
    週1か〜いいなあ〜💓
    うち飲み会もほとんど行かないので、週1でいないってめっちゃ羨ましいです…(о´∀`о)

• 9月27日
ゆぁ

たまにお昼に一人手巻き寿司楽しんでます( ´థ౪థ)笑

• らく

らく

そんなの楽しくて美味しいに決まってるやつじゃないですかー!笑
    というか、お子さん2人おられるのに、それができることにめちゃくちゃ尊敬します…!!

• 9月27日
  • ゆぁ

ゆぁ

めっちゃ楽しいですよ✨ちょっといけないことしてる感じがたまらなく良いです( ´థ౪థ)♪
    私には義母という最強の見方が隣に住んでいるので、やりたい放題です。笑

• 9月27日
  • らく

らく

やりたいなあ〜でも息子の構え攻撃が今えらいこっちゃなので、ママ友呼んでしようかなあ〜😍笑
    義母さんお隣でしたらもう百人力ですね!!笑
    楽しくいきましょう💓笑

• 9月27日
バタコ

私、夫が仕事してるのに実家で母にお昼作ってもらって昼寝まですることあります😂
それでもみなさんのコメント見て今度は一人でお昼に寿司とか内緒で食べちゃお~って思っちゃった(笑)

• らく

らく

ご実家近いんですね✨
    育児大変ですもん!お母さんは可愛い孫の顔も娘の顔も見れて、win-win以外の何物でもないですし!👍
    これが内緒の刺身や寿司って、中毒的な美味しさなんですよね〜💓笑

• 9月27日
しーまま

偉いですね❤️
私は自分と娘だけで昼間に回転寿司に行ってます😏
そして帰りにパン屋さんでオシャンティなパン買って、帰ってドリップコーヒーと一緒に堪能して、夫には豚肉を焼肉のたれで焼いたのとか夕飯に出します 笑笑

• らく

らく

おおお…!やりますね…!笑
    たまのプチ贅沢ですしね💓
    旦那と息子三人で行くのも全然好きなんですけど、やはり1人の時間堪能できるのはやめられない至福ですよね〜💓

• 9月27日
  • しーまま

しーまま

それくらいしかストレス発散する術がなくて🤣
    帰ってから娘に昼寝しろ〜って念じますが、それはだいたい叶わず😂
    それが叶うとより優雅なティータイムになるんですけどね🤭💓笑

eveさんはお互い食べられるものを食べているだけなんですから、何も悪いことないですよ✌️✨
    罪悪感抱くなんて偉すぎる🤣✨

• 9月27日
  • らく

らく

いやーわかりますほんと!
    毎日ずっと同じことの繰り返しで、変にストレスたまっちゃうんですよね!
    私も息子が魚焼きグリルで床を雑巾がけしているのを横目にティータイムすることがしばしば…なんで子供ってあんな元気なんですかねえ。笑

旦那引くほどお腹弱くって…牡蠣とか見るだけでくだしそうって言います。笑
    ことごとく私が好きなものがだめなので、悪いことじゃないって言ってもらえてスッキリしました!😍
    明日はおしゃパン買いに行きます!💓笑

• 9月27日
  • しーまま

しーまま

えっ!グリルで雑巾掛けヤバすぎますね🤣🤣
    それは横目でティータイムできるの凄すぎます 笑笑
    色んなお茶の入ったカゴばらまいてたり、郵便物のいらないの放っておいたら引きちぎってたりするのは横目にティータイムしてますが🙄
    そういえば月齢同じですね❣️
    ほんと元気ですよねぇ…笑

うち義兄がそのタイプなので、なんとなくイメージわきますが、義兄はメンタル強いので、いつも食してトイレに閉じこもってます🤣
    実家リフォーム中で姉の家に里帰りしましたが、焼肉食べて閉じこもり、鍋食べて閉じこもり、寿司食べて閉じこもり、もはや何が原因か謎です🤷‍♀️笑
    アレルギー検査したら32種やって28種くらい引っかかったそうです🙀

おしゃパンティータイム(繋げるとなんか卑猥ですね🤫)堪能してください💓💓

• 9月28日