※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuyumama
家族・旦那

※ 惚気に近いです!昨日の夜中に娘が急に激しく泣き出して、抱っこしても…

※ 惚気に近いです!

昨日の夜中に娘が急に激しく泣き出して、
抱っこしても全然落ち着かなかったのですが
そしたら娘の隣で爆睡してた旦那が起きて
娘を抱っこしてあやしてくれました😊💓
朝から夜遅くまで仕事で疲れてるはずなのに
私が「起こしちゃってごめんね」と言うと
「(私)は悪くないよ!もちろん(娘)も悪くないよ!」
と言って落ち着くまで抱っこしてくれました🌟
しかもミルク飲み終わった哺乳瓶を洗いに行ってくれて
その後も娘を寝かしつけてくれました😊
普段から優しい旦那なのですが、改めて優しいと
思ったしこの人と結婚して良かったと思いました💓

みなさんの旦那の優しいエピソードや、
結婚して良かったと思った出来事教えてください💓

コメント

みかん

こんなことをしてくれる旦那さんがいるだなんて😭💓とっても羨ましいです~♥️

  • fuyumama

    fuyumama

    旦那は結構子煩悩なパパなので、
    娘がぐずったりすると名前呼んだり
    あやしてくれたりします(*^^*)💓

    • 9月27日
ゴロぽん

羨ましいですね。
優しい旦那様😍
うちの旦那は子供が泣こうが何しようが爆睡ですよ😑

  • fuyumama

    fuyumama

    男の人はあまり気付かないってよく言いますよね😓
    旦那も元々は眠り深くてなかなか起きないタイプだったんですけど娘が産まれてから変わったみたいです笑笑

    • 9月27日
ママリ

うちの旦那も、新生児の頃から必ず起きてました👍
なんなら産後の入院中5日間、病院に付きっきりで泊まってくれたのですが、産後だから休んでて!と言って
母乳以外全部旦那が面倒見ててくれました😊
お陰で1ヵ月で私も仕事復帰出来、その間旦那1人で面倒も見てくれてます👍
家族のために仕事して来てくれるし、息子の面倒もかなり見てくれるし、
家事もちゃんと出来る事はやってくれるので助かってます😂💕

  • fuyumama

    fuyumama

    それはかなり助かりますね😊💓
    優しい旦那さんなんだなって伝わってきます(*´꒳`*)!
    私の旦那も私が体調悪かったりしたら不器用ながら食器洗ったりしてくれます🌟

    • 9月27日
やま

めっちゃ素敵な旦那さんですね😭💞でも、にっこり怪獣😊さんも優しいんだな!って思います。だからきっと旦那さんも優しいんですよ♡♡

私は、予定日から1週間位遅れてしまったのもあるせいか、旦那が計画分娩の前日不安で、ほとんど一睡もできなかったそうで…🤣
あまり言葉数多い人じゃないんですが、ほとんど寝れなかったって一言に、色々詰まってるなって思って、可愛いなと思いました🤣💞

  • fuyumama

    fuyumama

    ありがとうございます😊🌟
    あまり言葉数多くない旦那さんだからこそ色々詰まってるなって嬉しく思えますよね💓
    なんかほっこりしました(*^^*)

    • 9月27日
リエ

家事もしてくれて、娘のこともしてくれる。娘なんて、おかげですっかりパパっ子です。そんな2人がイチャコラしてるの見てると、幸せですし「この人を選んで良かった」と思います。

  • fuyumama

    fuyumama

    私の娘もパパっ子です😌
    パパは優しい、パパは抱っこしてくれるってわかってるんですかね笑笑
    そういうの見ると幸せだなぁって思いますよね😊💓

    • 9月27日
  • リエ

    リエ

    肩車とか、パパならではの姿見ると嬉しくなりますよね。私は、2人が手を繋いで歩く後ろを歩くのも好きです。

    • 9月27日
deleted user

こどもはいませんが、もしこどもが出来たらそういう旦那になって欲しいな👀いや、そういう男に育てようと今決意しました。結婚する前から自分で気づいて家事をしてくれる人なので、きっと出来る男のはず!!

  • fuyumama

    fuyumama

    言わなくても家事してくれるなんてとっても素敵な旦那さんですね💓
    お子さん出来たら手伝ってくれそうですね☺️!

    • 9月27日