※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこで寝かしつけると、寝息を立てて頭がだらんとなり、布団に寝かせると笑顔で動き出すことがあります。この月齢で嘘寝の知恵があるのか、驚いています。

私はいまだに抱っこで寝かしつけしてるんですが、ある程度時間がたち寝息を立てて頭もだらんとなり始めたので布団に寝かせるとパッと目を開けて寝返りし笑顔の高速ハイハイで動き出します😂


これぐらいの月齢で嘘寝の知恵ってあるんでしょうか?
ちょっとビックリしています😂

コメント

愛ちゃん

めっちゃわかります🤭
え?ってくらい笑ってる時ありますよね。
嘘寝というか、起きちゃったんじゃないですかね?🤔
大人でもめっちゃ眠たい時ちょっと寝ただけで超スッキリした‼️みたいに😂

そーママ

うちもあります😩笑
置いた瞬間に起きて、おもちゃで遊びだしたりします🤔
寝てたのは本当なんだろうけど、体が反射的に動いちゃうのかな?
もう一度寝かせるとすぐ寝るので眠いながらに力を振り絞ってるんだろうなって見てて感じます😅