※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
妊娠・出産

34w5dで妊娠線が出来てしまい、情報が多すぎてどれがいいかわからないので、効果的な対策を知りたいです。

34w5dで妊娠線が出来ました。
母なども気にしなくても出来なかったと言っていたので甘く見ていました😢😢

胸に出来た時もショックでしたが下腹部やお尻の横(?)の部分に昨日の夜見たら出来ていて本当に泣きそうなくらいショックです。

これを塗ったら妊娠線が目立たなくなったと効果を実感できたものがあれば教えていただきたいです🙇‍♂️🙇‍♂️

ネットで調べても情報がたくさんありなにが一番いいのかわからないので質問させていただきました!

コメント

yuyu

私は、始めはニベアの青缶使用してましたがイマイチで
今は、ベビーローションとバイオイルを塗っています!
胸は目立たなくなってきましたよ。
お腹は、まだまだデカくなってるのかあまり変わりませんが産んだ後もずっと試すつもりです!

  • さとまる

    さとまる

    回答ありがとうございます😊😊
    なるほど!!私も試してみますね!

    • 9月28日
  • yuyu

    yuyu

    はい、合う合わないがあるので
    一度試してください!
    通常の妊娠線専用のは、お高くて手が出せなく試せてないだけですが(/ _ ; )

    • 9月28日
  • さとまる

    さとまる

    さっそくその二つを塗っています!

    本当に専用の高いですよね>_<
    あの値段を出して本当に効果がきちんとあるのかも不安でなかなか、、😅

    • 10月3日
  • yuyu

    yuyu

    肌荒れとかは大丈夫ですか?
    合う合わないってあるので(/ _ ; )
    効果は3日目くらいに見えた気がしました!
    そうですよねー^ ^
    抑えれるだけ抑える感じかな?って思ってるので
    低予算でしか考えれないです笑っ

    • 10月3日