※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家の近くに転職を考えていますが、今の職場と近い所、どちらを選ぶべきか迷っています。幼稚園も近くにあるので、子供との時間を考えると近い方がいいかなと思っています。

今仕事してるのですが。20分かけて行ってるのですが家の近くに施設出来るので、そちらに転職を考えてます。条件が合えば行こうかなと思ってるんですけど。今の職場で慣れてるなら、そちらの方か、近い所どちらを選びますか?幼稚園も近くにあるので、離れてるよりは近い方がいいですよね?幼稚園まだ先ですけど。近くだと幼稚園も託児所で預けるんですけどその子達と遊べるだろうし

コメント

サンニン

待遇によると思います😊
給料面や、福利厚生など
20分くらいならまだ許容範囲内かな?と思うので無理に転職はしないかもしれないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

けんども、やはり家から近いのは良いと思います。やっていけそうなら決めますね。

• 9月24日