※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

子供嫌いだったけど自分の子供だけはかわいいと思う方いますか?妊娠中で他人の子供はまだかわいくない。出産後、自分の子供だけがかわいくなるでしょうか?

もともと子供嫌いだったけど自分の子供だけはかわいい!って思う方いらっしゃいますか?
そういう方はいつそれに気付きましたか??
私は実は子供嫌いですが、周りから自分の子だけはかわいいよ~と言われる事が多くて…
今妊娠中ですが、正直今のところまだ他人の子供は全然かわいくありません笑
出産したら、自分の子供だけが急にかわいくなるんですかねぇ^_^;

コメント

のんママ

私のいとこがそれです😅
子供嫌いで身内に産まれた赤ちゃんさえ抱っこできませんでした💦
でもいとこも出産してから自分の子供は凄く可愛いみたいで溺愛ですよ😂💓
自分の子供産まれてもやっぱり他の赤ちゃんは抱っこしませんでした笑

deleted user

私もそうです👋
急にってわけじゃなくてここ最近です
かわいい‼️って思うようになったの😂
それまでは世話が大変で自分に余裕がなくとりあえず生かさなきゃみたいな必死感で育児してました😂
人の子は変わらず興味ないですよ
嫌いっていうかもともと興味ない!
そんな人もわりと多いと思いますよ〜💨

ayu

凄く嫌い!って訳でもないけど
好きではありません(笑)
年の離れた妹が生まれた時は可愛かったですし
自分の子は産まれた時からめちゃくちゃ可愛いです(笑)
友人の子とかなら可愛く思えたりしますが
他人の子供は今でも😅😅

まめ

うちの旦那がそうでした!
赤ちゃん嫌いって言ってましたが
生まれた瞬間
大好きになったそうです😍笑

もちもっち

子供嫌いでした。というより、今もよその子は嫌いというか近づかないで欲しいくらいです😅

息子を出産してしばらくは大変すぎて可愛いなんて思う余裕なく義務感でお世話してました。
生後半年もすぎ、目が合うだけで笑ってくれる存在を可愛いと思いました。
今は2歳。
ママ大好き、ママぎゅー、ママほっぺすりすりー
可愛すぎます☺️

いちご

めちゃくちゃ嫌いではないけど嫌いでした(笑)妊娠中も実感湧かず、お腹の子可愛い!とはそこまでならなかったですが、産まれてみたらまあ可愛いこと😂😂💓💓💓

親バカが過ぎるくらい可愛くて仕方ないです😂でも今でも他の子が可愛いと思うことは少ないです(笑)今でもあんまり好きじゃないです🤣

deleted user

私が完全にそれです😂
その辺の子見ても見てるだけならかわいいとは思いますが、関わりたくはないし、関わり方が分からないし、なんならうるさいと思ってました。
でも子ども産まれたらかわいくてかわいくて🤣
成長するにつれイライラすることも増えましたが、やっぱりかわいいです。
他の子にも寛容になれました。

ごるりん

私そうでした🙆⭐
でも妊娠してすぐお腹の子が愛しくてしょうがなくなり、産まれてからも可愛くてしょうがないです😍
でも今でもよその子は…気持ちはあまり変わってません😂

もっちーモチモチモチモチモチ

子供、きらいです笑
他人の子なんていまだに可愛いと思いませんw
息子のことは、妊娠中からある程度は愛情は芽生えてましたが
やっぱり根本子供が嫌いなので生後10ヶ月あたりで鬱になりました。
そこから持ち直して、今では息子大好きです(о´∀`о)

はじめてのママリ🔰

私は逆に子供はみんな可愛いし
大好きだったけど娘が産まれて
娘以外の子供が苦手になりました。
うるさいと思ってしまうし、
寄ってくる子とか鬱陶しいと思う
ようになってしまいました。

あんなに子供好きだったのに…(T_T)
娘が可愛すぎて…