※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
ココロ・悩み

子育てで疲れているため、旦那との仲良しに気分が乗らず、自分が変なのか悩んでいます。

気を悪くされる方いましたらスルーしてください😣💦
上の子出産後もそうなんですが、旦那と仲良しする気になれなくて💦今回も旦那と仲良しする気になれません😭
子供たちが寝かしつけた後、私も眠たいからウトウトしていると旦那が誘ってきます
全然そんな気分になれなくて仲良しがイヤだって思っちゃいます😢
毎日の子育てで疲れてます😭
仲良しイヤって思う私は変ですかね?😥

コメント

sa

私も嫌ですね、、(笑)
今は悪露がまだ出てて痛みも少しあるからって言って理解してもらえてますけど時間が経ったらどうなるのかと今から嫌気が指してます😅

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね😭
    私、悪露が出てる時も旦那が迫ってきました💦
    しかも、私が深夜の下の子の授乳終わらせて気持ちよく寝てる時に😭
    産後は痛くてたまらないし本当にイヤです💦

    • 9月22日
  • sa

    sa

    悪露が出てる時も💦💦
    貴重な睡眠時間は構わないでほしいですよね😭
    痛いし眠いしもうしんどいしかないです💦

    • 9月22日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    昨日の夜も誘われましたが💦寝たフリを貫きました😭それでもパンツズラされてイラッとしました😭
    本当に!寝不足だからぐっすり寝たいです😅

    • 9月22日
いちごちゃん

私もそれです🤣
最近やっと誘われてもえー、、、ってならなくなりました(笑)
上の子の時はそんな事なかったのに
下の子産んでから2人の育児に疲れて
する気になれなかったです💦
付き合ってから一度も断った事なかったんですが、
下の子産んでから何回か断ってます😂👏

おかしな事じゃ無いと思いますよ( ;∀;)

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    同じ方がいてよかったです😭
    私がしても良いかなと思うのは多分一年後とかになりそうです😂
    上の子の時もそうでした😂
    その行為自体イヤです😭😭
    寝かせて欲しい
    男の人は育児疲れとか知らないんですかね😭😭

    • 9月22日
ぽんちゃん

私もしていません(^^)
2年以上していないですね🎶

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね😅
    本当に今は不思議と全くやりたいと思えないです😭

    • 9月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね!わかります😊

    • 9月22日