※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0022
家族・旦那

切迫早産て自宅安静だよって聞いても旦那はそんな心配しないんですかね…

切迫早産て自宅安静だよって聞いても旦那はそんな心配しないんですかねぇ。今は通ってる病院が実家から近いので実家に帰ってるんですが、毎日遊びに行って、毎日会いにきてくれても良いぐらいじゃないですか?そこまで心配してないってことなんやろなぁ、別に心配してほしいために切迫早産なったわけじゃないのに、こっちばっか頑張ってなんかしんどくなります😢

コメント

ki

1人目の時切迫早産と言われ
トイレ以外寝ててください。
て言われました。
お風呂も極力入らないようにと。
それでも旦那は重く取れなかったようで
会社まで送って行って!
今日どっか出かけよう!などなど。笑笑
切迫早産だって言ってるのに
茨城の友達のところまで一緒に行かされ
帰りは私が4時間運転して帰ってきました。

• 0022

0022

運転4時間は厳しいですね…
    なんかもうちょっと自分で調べてくれたりして分かってほしいところですよね😟

• 9月22日
🌼💞yuyu💞🌼

わたしも妊娠中、出産まで入院していたので気持ち分かりますよ😭
寂しいですよね💦💦うちは、旦那が平日は絶対に休めないので平日の午後面会に来てる人が羨ましくなりました💦💦
実母が勤めてる病院だったので、実母は平日毎日来てくれてましたが💦💦
その代わり土日は必ず旦那が来てくれてました!でも毎日面会に来てる旦那さんって結構少なかったです💦💦
病院ですらそんな感じだったので、奥さんの実家となると気を使うのかもしれないですね…😓
それでも妊娠中って不安になること多いので、ちょっとでも顔見せに来てくれるだけでも違いますよね…😞💦

• 0022

0022

やっぱ実家ってなると慣れないのもあって気使うんでしょうねぇ、親とかがいる時には家入ったことないから尚更気使っちゃうんでしょうね😓
    でもこれから先家族になってこっちの実家にも顔出すやろなーて思うのになんか車の中でも喋れるじゃないですか?わら
    なんか悲しいってか寂しいですよね…笑

• 9月22日
  • 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

わたしは羊水過少で入院していたので、切迫とは違うのですが、それでも不安でした😭
    初めての妊娠だったので余計に不安でした😭
    里帰り予定だったので、産後実家に帰省したのですが、最初はわたしの実家に来るのを緊張していましたが、産後色々あり…(わたしのメンタルが崩壊してた笑)旦那がわたしの実家に泊まるようにまで成長しましたよ😂笑
    初めはガチガチに緊張してましたが、1週間くらい経つと居心地良いとまで言うようになりました笑

最初は緊張しても、何度か足を運んでもらえばハードル低くなりますよ!笑
    来てもらいましょ!

• 9月22日
  • 0022

0022

入院した方が会いにきてくれるのかな?とか思っちゃったりしました☹️
    なんかめちゃくちゃ今弱くなってるのにそばにいてほしいのにぃて思います笑

私もその勢いで慣れて行ってほしいですわら
    居心地いいまだゆうてくれたんですね!❤︎
    私も慣れてもらうよう頑張ります😣😣

• 9月22日
ムーミン

心配しませんよ😅💦
どんな状況なのか理解できていないんてす
私も2人目切迫早産で入院しましたけど、いつ退院する?もう退院する?とお見舞いも来ずにラインで何度も聞かれ🤣
あまりの殺意💗に耐えきれず、切迫早産についてわかりやすいURLを送り、勉強させました💗

また、毎日は嫁さんの実家だから行きづらいってだけでしょう😅💦

妊娠するのも出産するのも女性で、不公平ですよねー!

• 0022

0022

自分からわからんからほっとくじゃなくて調べてくれてもいいのになぁとかめっちゃ思います、なんか私がマタニティブルーやったときも調べてそれスクショして送ったんですが理解してるかわからないし…

気使うのはわかるんですけど
    家の前までーーとかせめてその気持ちだけでも見たかったです笑

不公平…ほんまに不公平です💦

• 9月22日
  • ムーミン

ムーミン

あんまり期待しすぎると産後、さらに殺意💗が、、、🤗笑
    とりあえずは今お腹にいる赤ちゃんと出会えるまでゆっくりされてください💗

• 9月22日
  • 0022

0022

そうなんですよ、期待したくないんですが、期待すんのやめよって思っててもどっかで期待しちゃってて…
    ありがとうございます😊😊
    存分にゆっくりしたろーと思います!仕事は旦那に任して!!、わら

• 9月22日
おらふ

顔を見れば安心しますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

旦那さんからしたら俺が行ったところで切迫が良くなるって訳じゃないし義実家は気使うし……。

って感じなんですかね?😥

• 0022

0022

そうおもとるんですかね?💦
    顔見るだけでも私はほんまに
    嬉しくて不安も無くなるのにーと
    思いながら笑

• 9月22日