
旦那の両親が本当に無神経でデリカシーなくて非常識で図々しくて...とに…
旦那の両親が本当に無神経でデリカシーなくて非常識で図々しくて...とにかく嫌いすぎてストレスが溜まります。
今日家に遊びに来ることになっていましたが、我々も外出の予定があったので、前日に13時半待ち合わせで約束していたのですが、突然「12時に着きます。家の中入って待ってていいですか?」ってメールが。
オイオイ、13時半約束なのに何でそんな早く来るんだい?
しかも家主不在なのに合鍵で図々しく侵入とかどういう神経?
旦那も非常識なので、どうぞーの一言で成立。
私からの返事を待たずして勝手に成立。
家のドア開けたら「おかえりぃぃぃ〜!」とハイテンションで出迎えられ、すみませんの一言もなく...
いやいや、おまえらの家ではないよ...と怒りを抑えきれず。
今後もこんな感じで合鍵侵入とかされたら本当に許せない!
しかし旦那もこれくらい許してあげてと言うし、もう旦那の親には家に来てほしくないです。
- ゆか(7歳)
コメント

退会ユーザー
いくらなんでも勝手に家に入ってくるのはありえないですね!!😱旦那さんも逆の立場ならきっと嫌だろうに。
私ならなにも言わず鍵を変えます!勝手に入られたら私ならキレまくります😂

退会ユーザー
えっありえない…。どうして合鍵持ってるんですか?怖すぎます😱
普通早く着いたら、近くのカフェで時間潰すとかしますよね😓家主いないのに勝手に入るとか非常識すぎる。
旦那さん頼りにならないですね💦これくらいって…😓絶対嫌です。
今回は一応断りがあったけど、無断で入ることもあるかもしれないし、合鍵を返してもらうか鍵変えましょ!!
-
ゆか
合鍵は旦那が両家の親に渡しています。(一応緊急用?)
しかし、それをいいことに勝手に家の中入るなんて気分がいいもんじゃないです!
おっしゃる通り、近くで時間潰すとかしますよね、普通!
てゆーかそもそもなんでそんな早くに来てるのって感じです。- 9月21日

とーふ
これくらいって言えるレベルではないです💧約束してる意味ないし。可能なら鍵変えたいくらいです。そんな図々しい人にはハッキリ言わないと伝わらないと思います💦
-
ゆか
そうなんですよ、ほんと図々しくて、でも自分達が非常識なことしてるなんてぜーんぜん思っていないのです。
え?何が悪いの?くらいにしかたぶん思わないでしょう...- 9月21日

退会ユーザー
無理ですありえないです😭
旦那さんは親だからまだいいかもだけど
こっちからしたら他人ですから😭笑
-
ゆか
ですよね!
図々しく侵入して、勝手に食器出して飲み物飲んでたりしましたから本当にありえないです。- 9月21日

あやまま
ありえなさすぎます…😭
うちも新婚旅行中に勝手に家に入られたことがあります💦
ごみ捨てておいたからー、郵便物が見えてたから家の中に入れたからー、すべて事後報告…。
えっ?なんで鍵を持ってるの…?
新婚旅行の帰りに旦那と大喧嘩しました😭
旦那、義両親は本当に非常識なさすぎ&図々しくて苦手です💦
-
ゆか
うちも、今日たまたま宅急便が来たらしく、受け取っておいたよ〜とか得意げに言われてうんざりしました。
えーっ、新婚旅行中に侵入だなんて、ほんと、泥棒ですね!笑
せっかくの気分が台無しで可哀想です😓- 9月21日
ゆか
そうですよね!
ありえないですよね!
しかも旦那の母親は、入るってメールしたんだからいいじゃんみたいなことを言っててさらに怒りが込み上げました。