※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、育児どれくらい手伝ってくれますか?😉我が家は、…

みなさんの旦那さんは、育児どれくらい手伝ってくれますか?😉

我が家は、お風呂、オムツ替え、たまに寝かしつけ、休みの日に子供の食事の用意などしてくれます😊

私が切迫で自宅安静だったので、土日は子供と2人で公園や、買い物、プール、旦那の実家など、連れて行ってくれます😉
夜は、子供が寝たら、YouTubeを見たりしてますが👨起きてる時は、子供の相手をしてくれてます💪

他のことでイライラすることはいっぱいありますが笑
子育てには協力的かなーと思ってます😉

コメント

ゆもとみ

旦那が休みの日は、私がバイトなので、1日中子供達と一緒なので、普段から全てやれる方がやるってシステムです!!

• かな

かな

返信ありがとうございます😊

子育ては夫婦で協力ですよね😊💪💪2人の子供ですもんね👶

• 9月20日
ジェシー

うちは帰りが遅く、保育園から帰ると寝かしつけまでわたしがワンオペになるので、朝のお世話は全て主人です。
寝起きのオムツ替え、ごはんの準備と食事の手伝い、はみがき、着替え全てやってくれるので、わたしは化粧したり自分の準備のみです。
休みの日も外で遊んできてくれたり、ふたりだけで買い物行ってくれたり、お風呂に入れて食事させて、と、ひと通りぜんぶやってくれますね。

• かな

かな

イクメンなご主人ですね👨🙌素敵です🙌
    何でもしてくれる旦那さんがいいですよね😋

• 9月20日
ab

毎日お風呂、寝かしつけ前のオムツ替え、寝かしつけはやってくれます🤗
休みの日はオムツ替えを進んでやってくれて離乳食もあげてくれます!
携帯はちょくちょくいじってますが結構子どもと遊んでくれます😊

• かな

かな

毎日のお風呂助かりますよね😋🙌
    子供と遊んでくれると、こっちもゆっくり出来るからいいですよね😉

• 9月20日

お風呂、寝かしつけは毎日の日課です。

手伝いではなく、私は最後しか担当しませんが娘がすきな野菜や果物を育ててくれてます

昨日も冬野菜を娘と植えてました!

ありがたいのは息子の通院を毎月行ってくれることです
市内なら私が全てやりますが、病院は高速使うし電車なら乗り換え必要だし旦那が休んでくれます(^-^)それはかなり、助かります!

• かな

かな

優しいご主人ですね👨🙌
    お子さんをとても大切にされてるのが伝わります😉

• 9月20日

退会ユーザー

けど、デレデレじゃないと言い張ります😅
    普通、子供の為に家庭菜園しないし、仕事休まないですよね😅

• 9月20日
  • かな

かな

ご主人可愛らしいですね😆🙌
    そうですよね、本当素敵です👨👏

• 9月20日
元転勤族ママ

仕事上、泊まりや夜勤など家あけること多いですがいればおっぱい以外は全部できます😃
ごはん、へたですが上の子の髪しばったりお着替え、はみがき、つめきり、お風呂屋寝かしつけ、ミルクやおむつがえ、下の子と私は留守番して上の子と遠出とかもしてくれます!

• かな

かな

すごいですね😍全部お任せできますね👨👏上のお子さんと出かけてくれるとすごく助かりますねー😉💪

• 9月21日
りんご

寝てる息子の顔を見て可愛いなぁと言う。以上です。笑

• かな

かな

そうなんですね😆笑

• 9月21日
あい

めっちゃ優しい旦那さんですね☺️
うちの旦那は何もしてくれません。
無視しかしません😭泣いてても
子供が近寄ってもYouTubeみて何もしてあげないです😰

• かな

かな

そうなんですか😢
    2人の子供なのにーと思ってしまいますよね😭

• 9月21日
ママリ⭐︎

すっごく羨ましいです!
うちの旦那はお風呂も寝かしつけも
一度もしたことないです。
オムツ替えも今年になって
一回だけです!
その一回も私がしつこく言ったから
しただけです💦
夜泣きがすごくて私が
どうにかなりそうなときも
自分だけごはん食べてお風呂入って
さっさと寝てたクズ野郎です。笑
常にyoutubeでいる意味なしです!

• かな

かな

そうなんですかー😭😭😭
    育児は大変なのに、、、
    理解して欲しいですよね😱
    子供可愛くないのかーって言いたくなりますね😭

• 9月21日
anemone❁.。.:*✲

我が子はもう大きいので、育児といってもそこまで手がかかりません(*^^*)ただパパの出番はどんどん増えてきています!

毎日のお風呂と宿題は主人の担当です(^^)息子はパパの帰りを必ず待つので、小さい頃は塗り絵や絵本でしたが、今は二人で紙飛行機作ったり、プラモデル作ったり、ゲームしたりしています!

土日は基本的に家族で過ごしますが、ゆっくりしときー!と言いながらサッカーに主人が連れていってくれます♬

他は急なお迎えはどうしても私が対応できない時は、早退して行ってくれますね( ´ ▽ ` )
もう出産を控えていますが、産後2週間まで時間調整やお休みをとってくれています(*´꒳`*)

育児だけでなく家事も、先に起きたり、私が横になってる間にササッと全部してくれるのは、私には勿体ない主人ですm(._.)m

• かな

かな

返信ありがとうございました😊
    本当に本当に素敵なご主人ですね😍
    男同士、成長にあった遊びをされてて、羨ましいです☺️うちも上が男の子なので、大きくなってからもそうなって欲しいです☺️
    宿題まで見てくれるなんて、すごいですね😆
    息子さんも、お父さんが大好きなのが伝わりました☺️ほっこりしました😋

• 9月21日