※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
ファッション・コスメ

いつも、化粧しなくて化粧水くらいできたらしてるくらいなんです。子ど…

いつも、化粧しなくて化粧水くらいできたらしてるくらいなんです。子どもの入学式に去年化粧したくらいで、ドラッグストアで見てきたら、インテグラルが安くて買いやすいかもしれないけど、時間かからなくて化粧くずれにくい、化粧、みなさんどれ使ってますか?
カネボウのファンデケースあるけど、夫に買ってもらわなければいけなくて。結婚式に呼ばれてます。

コメント

kakka888

それでしたらベースメイクは
化粧水→BBクリーム→お粉
だけで十分だと思いますよ😊

• みくり

みくり

くずれない化粧にしたいんです。
    インテグラルの化粧使ったことありますか?

• 9月20日
  • kakka888

kakka888

インテグレートのことでしょうか?
    化粧下地は使ったことありますよ😊
    崩れない化粧にしたければ
    化粧水→乳液→化粧下地→リキッドファンデーション→お粉ですかね!

• 9月20日
ぽん

インテグラル?は使ったことないのですが、わたしはアクアレーベルの新しく出たオールインワンを化粧する前に塗っています🙆✨
乾燥肌の私には合ってるらしく、化粧崩れはしにくいです😊
そもそもに化粧崩れを恐れて全体的にベースメイクが薄めなのもあるかもしれませんが😂笑
ちなみに
下地→Paul & JOE
ファンデ→エスプリークのcc
お粉→コスメデコルテ
使ってます(。・υ・)/゙

• みくり

みくり

化粧水はオールインワンジェルにしてるけど、毎日はしてなくてカサカサ

• 9月20日