※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
ココロ・悩み

妊娠中でお洒落したいけど服が入らないし、外出がしんどい。産後ダイエット頑張る。

贅沢な悩みかもしれませんが。。
妊娠して、とっても幸せですがお洒落したい😭😭
元々タイトなワンピースとか、ミニスカート、ピンヒール大好きだったので元々持ってるお洋服がほとんど全て入りません💦お腹がキツいのもありますが、お尻がかなり大きくなりお尻でつっかえてしまい入りません😂
脚もむくみでぶっとくなり、とてもじゃないけど出せません💦💦
たまにはお洒落して雰囲気良いお店でご飯食べたりしたいです😭
実際は、家でゴロゴロしてるのが楽で外出はしんどいのでたぶんすぐ帰りたくなりますが。。😂
産後ダイエット頑張ってまた妊娠前のお洋服着れるよう頑張ります✊✨

コメント

ママリ

偉いです~
わたしもそっち系ばかり着てましたが一人目妊娠いらい、ヒールが履けなくなりました。
産後ペタンコばかりだったから久しぶりに10cm履いたらくじきそうに。今は3cmすら痛いです。
ヒール高い靴にしか似合わない服ばかりだったから、捨てる羽目に…

• Sママ

Sママ

ヒールはまた履けるようになるのか不安です💦
    今までペタンコあまり持っていなかったんですが、ペタンコってこんなに楽なんだ。。って感動しました😂

• 9月19日
nana

分かります!
わたしもピンヒールばっかりだったのですが、妊娠さらには抱っこ紐でぺったんこ靴ばかり…服が定まらずです😅
子供が歩き始めたらなおのことヒール履けないなと思うので1人で出かけるときにはいてますよ✨

• Sママ

Sママ

やはり産後もヒールは履く機会少ないですよね💦💦
    お気に入りのものだけ残して、あとは処分してしまいました😭
    産後1人でお出掛けの時は履きたいなーと思ってます✨

• 9月19日
R

自分も系統が似てるかわかりませんが、ブランドで言うとダチュラとかレディとか好きなんでその気持ち分かります😭😭
妊娠してオシャレもできる範囲が決まってくるのでなかなかですよね😓
服も好きなの着たいし、ネイルしたいし、カラーもしたいって欲はあります☺️
お互い産後ダイエット頑張りましょ😁🎶

• Sママ

Sママ

レディとかダチュラ私も好きです✨
    もし服入ったとしても、その系統の服ってヒールじゃないと着こなせなくないですか?😂
    なので今洋服どこで買えばいいか分からず迷走してます💦💦

• 9月19日
  • R

R

一緒ですね🎶
    それなんですよね😓
    自分は前の系統とは違うパンツスタイルになってます😁
    バースデイとかで妊婦用を何枚か買ったり、しまむらやGUで大きめの服買ってます☺️

• 9月19日
Rさん

お気持ち分かります😂😂
ピンヒール大好きすぎて下駄箱のヒールを
眺めてる毎日ですwww
出産終わったら履きたい〰️とか思ってますが
無理ですね😂
私は普段ピチピチスキニーしか履かなかったので
妊娠してワンピースばっかに戸惑ってます😭
全て買い直しました((((;゜Д゜)))

• Sママ

Sママ

私もボトムスはスキニーかミニスカートしか持ってなかったので、着る服が本当に無く😂
    夏場はマキシワンピ1枚で過ごせていましたが秋冬どうしようか悩んでます💦💦

• 9月19日
  • Rさん

Rさん

ニットワンピース買いました😱💦
    上着は妊娠前の着れるので合わせて使うしか
    ないですよね😂

• 9月19日
はじめてママリ

出産前に15キロ太って、出産後2ヶ月で9キロは戻ったのですが、、、
お尻が大きくなったのが戻らず、妊娠前に着ていたスボンとかが履けません(´=ω=`)
ズボンを買おうかと思ったのですが、また妊娠前の服を着ることを目標にしました(*>ω<*)
産後ダイエット頑張りましょう!!

• Sママ

Sママ

やっぱりお尻大きくなりますよね💦
    お尻に肉が付いたというよりは、骨盤が広がった感じなのでたぶんこれは完全には元に戻らないんだろうなぁと思っています😭
    2ヶ月で9キロ減すごいです!✨✨

• 9月19日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですよ!骨盤が広がった感じがします!!
    今、妊娠中に着てた服をきてます😰妊娠中はお腹が大きくなってきたころからワンピースとかを買ったんですが、授乳中はワンピースは困るので、着れなくなりました💦
    妊娠中、洋服を買うときは産後も着れる服を買うことをオススメします( ̄▽ ̄;)

• 9月19日
さー

わかります!!タイトなスカート、ピンヒール履きたいです😂 ズボンやスカートは妊娠8ヶ月だし全然履けない😂
お腹の子生まれてすぐ体型戻るように体重増やさないように頑張ってますがお腹の子は成長する分お腹は出ちゃって😂😂産後頑張らないとです(笑)

• Sママ

Sママ

8ヶ月だときっとだいぶお腹大きくなってますよね😣💕
    Aラインとか、すとーんとしたシルエットがあまり好みでなくマタニティ服とか見てても全然可愛いと思えず💦同じお金使うなら産後も着れるような自分の好きなブランドの買いたい〜と思い試着するんですが6ヶ月で既に全然入らなくて😭😭💦

• 9月19日
  • さー

さー

幸い?体重は妊娠前の+2キロなのでお腹も他よりは小さいらしいですがそれでも大きくはなってます(笑)マタニティ服はあたしも買いません😂入院中のパジャマを3枚くらいかな?って感じです(母乳のためにも) 服はGUで買って産後はパジャマ化しますwww

• 9月19日