※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
家族・旦那

ただの惚気です🤦🏼‍♂️お風呂遅かったら「お風呂長くない?大丈夫?」ヒール履…

ただの惚気です🤦🏼‍♂️

お風呂遅かったら「お風呂長くない?大丈夫?」

ヒール履きたいと言えば「コケたら困るからもうちょっとの我慢ね!!」

寝ていたら(寝たフリしてた)黙って腹巻持ち上げてくれる

息子が飛んできたら「ママのお腹に飛んだらダメ!!」

病院からの自宅安静で息子の世話全てしてくれ

「ちゃんと横になってる?」と確認(笑)

普通かもしれないけどちっさな旦那の優しさに

幸せ感じる😅ずっと仲良しで居たいなぁ

コメント

きき

羨ましい😭
ちっさな優しさが欲しいです笑

  • イチゴ

    イチゴ


    つわりが酷い時期義母の家に
    ご馳走になりに行ったのですが
    吐いたらどうしよう…と
    思ってた矢先旦那が先に
    つわりが酷いからと
    伝えてくれていたり…😭
    ちっさな優しさ最強です(笑)

    • 9月17日
deleted user

そうゆう優しさが嬉しいですよね☺️💓
ほっこりしました!!!!

  • イチゴ

    イチゴ


    つわりで毎日化粧もせずブサイクで
    ご飯も作れない時も多々あるのに
    怒らないところとか
    申し訳なくなります😭

    • 9月17日
ゆとりのママたん

素敵な旦那さん(^^)
森さんが素敵だからですね(^^)

関係ないですが…ラインの着せ替え可愛い😍

  • イチゴ

    イチゴ


    私は可愛くもないし可愛いことも言えないし可愛げないし本当に私には勿体ない人です😭

    リトルグリーンメン可愛いですよね☺️❣️

    • 9月17日
ほーむ

仲良いですね٩( ᐛ )و ✩**・💗

  • イチゴ

    イチゴ


    新婚とかじゃないし
    14歳から一緒に居るのですが
    未だに仲良しです☺️

    • 9月17日
おまめ

LINEのやり取りも可愛い💕
ずっと仲良しでいたいですよね☺️👍

  • イチゴ

    イチゴ


    未だに好きとか可愛いとか
    愛してるよ~って言ってくれるのが
    嬉しくてたまらないです🤦🏼‍♂️❣️

    • 9月17日
  • おまめ

    おまめ

    照れくさいけど嬉しいですよねっ❤︎
    言葉にするって大事⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 9月17日
ママヨ

やさしい旦那さん。
良いですね❤

  • イチゴ

    イチゴ


    はい♥︎私にはもったいない!(笑)

    • 9月17日
5児のmama

このやり取りよくやります!!
うちの旦那と似てます😆💕
もうほんと無理、きも。
っていうと俺は可愛いとおもってるよ

とか、嫌いっていうと
好きだよって言ってきたり❣️
ほんとにその関係がずっと
続いて欲しいですよね😭

うちの旦那、
今食器を洗ってくれています😭💕
ほんと感謝感謝です💦

  • イチゴ

    イチゴ


    3児mamaさんの旦那様も
    素敵な方ですねきっと☺️❣️
    それを見て育つ息子くんは
    きっと優しい子に!
    娘ちゃんはいい人見つけられますね安心です😊❣️👏🏻👏🏻

    いつでも可愛いって
    思われたいし言われたい!💥

    優秀~💋😄✊🏻
    うちはもう寝静まってます(笑)

    • 9月17日
ママ

ほっこりしました💕
そして21.3円、笑いました🤣

  • イチゴ

    イチゴ



    ちゃんと213円を10個で割りました(笑)(笑)

    • 9月17日