※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が休みだと上の子がすっごい旦那に甘えてすこし離れたら泣いてつい…

旦那が休みだと上の子がすっごい旦那に甘えてすこし離れたら泣いてついて行って、タブレットや携帯もすぐ貸すから貸してくれるまで泣いて、旦那の休みは朝からイライラしてばっかり。
1人でイライラしていつも旦那とは無言の冷戦状態
休みのたびに朝からお腹へったーごはんどうする?ばっかり
休みぐらい私だってゆっくりしたいしごはんだって適当に食べたらいいのに!
オムツ一つ変えてくれんし
日曜は週1のまとめ買い行かなやのに、買い物行くってなっても旦那は着替えたら出れるけど、私は自分の用意して離乳食あげて子供のオムツ替えから着替えからミルクの用意してって時間かかるし。
携帯見てゴロゴロしてるから買い物行かんの?着替えたら出れるからいいよなって嫌味言ったら、だから待ってるんやんか。と💧
いっつも買い物行く前オムツ変えたりしてるん知ってるんやから手伝ってくれてもいいと思いません?
1回も手伝ってくれたことない。
着替えさせてる間も換気扇の下でゲームしながらタバコ吸って。
平日も帰り遅いからお風呂いれるのも全部やってるんやし、仕事残業ばっかりで疲れてるんはわかるけど昼前まで寝てるやん。
起きてもゲームしてゴロゴロしてるだけやん。
もういい加減うんざり!休みでもうれしくない!
休みでもおかずの買い物だけでどこも遊びに連れてってくれんし、車も1台しかない私のやつ乗って仕事行ってるから平日も引きこもってストレス溜まってんの!
イライラしてたら旦那もイライラしよるし腹立つ
育児の大変さなんもわかってくれんし

昨日は私の誕生日やったけど、朝からまたイライラしてて離乳食食べんし、上の子は言葉もまだでご飯も投げ捨てられて食べ行くてもうたまり過ぎて泣いてたら、どうせしょーもないことやろ?大人になれよとか言われて。
母が誕生日やから店予約してくれててご飯食べに言って帰ってきて、上の子が旦那の携帯投げた時子供のお腹蹴飛ばしたんです。
後ろに倒れて頭打ちました。

もう旦那の顔なんか見たくないです、、

今日もイライラして下の子寝たからひとりでおかずの買い物行ってさっき帰ってきたら、飯いらんわって言ってひとりでどっかいきました。

私もイライラしてばっかりですぐ泣いたりしてしまってまだまだ子供だなって思います。
でも旦那とはなかなか分かりあえません、、

文章めちゃくちゃですか読んでいただきありがとうございます(´._.`)

コメント

子どもに暴力ふるうなら離婚は考えないのですか?
ご自分の大変さよりもお子さんの安全を考えるのが先かと。