※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥⸒⸒
産婦人科・小児科

日曜日に子供が嘔吐と下痢の症状がでて月曜日の昨日には元気になり保育…

日曜日に子供が嘔吐と下痢の症状がでて月曜日の昨日には元気になり保育園にも行きましたが下痢はあり食欲もあまりないです。
それで先程、旦那も悪寒と気持ち悪さがあり吐いてはないですが吐けるみたいです。
旦那は今から病院に連れてくのですが…胃腸炎かノロの場合私は仕事行くとマズイですか?😓
ちなみに食堂の盛り付けの仕事しています。

とりあえず病院の診断次第で今日の夜か明日の朝イチに上司に電話しようとは思ってますが

コメント

ママリ

病院の結果待たずとも、
お子様が突発的に単発なら
感染系では無い可能性ありますが、
他のご家族様にそのような症状がおありなら、結果待たずとも
すぐに相談なさっても良いと思いますよ!😊

  • ママリ

    ママリ

    なんか文章の順番がごちゃごちゃで
    先頭に「病院の結果待たずとも」って入っててぐちゃぐちゃですみません💦💦💦

    • 1時間前
  • 🐥⸒⸒

    🐥⸒⸒

    全然です!!
    ありがとうございます✨
    相談してみますね(;^ω^)

    • 45分前