
コメント

もんすーん
借家ってなんのためですか?

ERIKA
所詮他人同士の馴れ合い?に思えてます
-
♡Sun110♡
他人同士だけども支え合って素敵な夫婦いるじゃないですか。そういう夫婦見てると羨ましくもあり、嘘くさって思っちゃう自分もいますけど笑
- 9月15日
-
ERIKA
私も憧れは、恋人同士の関係で居るのか理想です。
何をするも心配してくれて、いつも、仲良しだねってくらいくっついてたい。のが理想でした。
現実は?旦那は違うくて、真逆。
なぜ神様はこんな人を私に寄越したのか未だに理由がわかりません。- 9月15日
-
♡Sun110♡
神様のせいにできるなら1番いいですよね。ほんとに。なんでこんな奴って、毎日思ってます。
- 9月15日
-
ERIKA
ですよね、本当に運命とかご縁て神様が半分支配してます
それでいいって、理解、了承して産まれてきたはずなんですが、無理。- 9月15日
-
♡Sun110♡
え!半分も⁉️なんて酷い話!笑
私も無理ですわー。- 9月15日
-
ERIKA
酷ですよね(-)_(-)本当にいやになる
- 9月15日
-
♡Sun110♡
神様半分恨むわー笑
- 9月15日
♡Sun110♡
ごめんなさい、借金の間違いです💦
もんすーん
うーん、借金でしたか。
なめられてるような気もします。
女性側にも経済力があって、対等な立場でも同じ感じですか?
そしてあなた側も、働いて捨ててやるぐらいの勢いでも良いのではないでしょうか。
私は借金する人信用する気にはなれないので厳しめです、すんません。
♡Sun110♡
そうですよね、もっと厳し目でお願いしたいです。私、旦那にすぐ洗脳されてしまって、本当に自分の言いたいことがわからなくなってしまうんです。離婚して看護師目指そうかな。