※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
サプリ・健康

青汁や健康食品でおススメはありますか?バランスの良い食事もなかなか毎…

青汁や健康食品でおススメはありますか?
バランスの良い食事もなかなか毎日とはいかず、疲れやすく鉄分不足や胃腸の不調などもあり、栄養補助的な役割で青汁や健康食品を取り入れてみようかと検討しています。
今のところ毎朝オートミール&ヨーグルト&プロテインは摂っていてお通じは毎日あります。
豆腐、豆乳、納豆、お味噌汁などの豆製品やたまご、肉、魚などのタンパク質は毎日何かしら食べています。
よろしくお願いします🤲✨

コメント

ぬぴこ

桑茶おすすめです!
鉄分やミネラルも豊富ですし、DNJという桑特有の成分が血流をよくしてくれたりしていいですよ〜!
何年も飲んでますが、お通じもいいし、体重も安定しますし、体調良いので私は続けてます(*'ω'*)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    返信が遅くなりすみません💦
    桑茶!初めて聞きました😳!
    効能も良さそうですね☺️
    教えて頂きありがとうございました💕

    • 9月17日