※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

もやもやして全然眠れない…浮気してるのでしょうか?みなさんのご意見を…

もやもやして全然眠れない…

浮気してるのでしょうか?
みなさんのご意見を聞きたいです。

一昨日にある予定を確認する為に
夫のLINEを開く事があって見てみたら
そこで何人かの女の子とやり取りしてました。

夫は店長なのでその女の子はアルバイトの子達で
ほとんどが仕事内容の連絡だったんですが、
一人だけ気になる事を送って来てる子がいました。

「20日は○○さん(夫の下の名前)居ないんだ😢」とか
「4人で一緒に○○へ行こうと思ってたんですよ?」とか…
(他のバイトの男の子と女の子含めて4人で何処かへ行こうと思ってたみたいです。)
私的には休みの日までアルバイトの女の子達とご飯行く事も意味が分からないです。普通にある事なのでしょうか?

その子のLINEも遡ってみると業務連絡的な感じだったのに
いつの間にか何処かへ一緒に出掛ける約束をしようと女の子から誘ってる内容と
仕事が被ってないことに悲しんでる様子の内容になってました。

夫の返信は
「休み取れないよっ」だけで
そのあとの悲しんでる様子の内容には返信はしてなかったです。

でもLINEって内容の削除機能あるしもしかしたら返信してるかも知れないですよね…

なんだかもやもやしてしまって。。

この事を知る前から
仕事が忙しく朝方帰ってくる事も増えたので
疲れてるからと夫から誘ってくる事もなくなり
私がくっついて行っても面倒そうで。。

今まで浮気をされた経験がなく、(もしされていても気付いた事がなくて)どういう態度になったら浮気してることになるんだろう?って全然分かりません。

これは黒ですか?
私の考えすぎでしょうか?

ただでさえ嫉妬深いのでLINEしてる事も
仕事だと分かっていても嫌で仕方ないです…
こんな私だから深く考え過ぎてしまってるのかな。。

コメント

ちほ@

こんにちは(≧∇≦)

私も妊娠時と出産してまだ1ヶ月ぐらいの時は何もかもが不安になったり旦那が携帯でこそこそLINEとかしてる時はもしかしてとか凄い思う時がありました
会社に女の子が居るとやっぱり浮気とかそう言う面で凄く不安ですよね
私ももやもやして全然眠れませんでした
ましてや子供がまだ小さいし家事もしなきゃいけないからストレスも溜まるし余計大変ですよね
私はストレスと不安が溜まり過ぎて自分が思ってる事全部話しましたよ
今は理解してくれたのか好きなゲームも子供が寝る時間にするようになって子供を見てくれる様になりました
やっぱりストレスとか溜め過ぎるといけないから旦那さんと話し合ってみたらどうでしょうか

• あ

本当に不安です。
    この事がわかる前に話をした時にも
    「え?疑ってるの?そんな浮気する時間ないし!笑」
    と流されちゃったりでもやもやが募るばかりで。。

結局は信じるしかないのですが、
    妊娠出産してから夫が一目惚れをしてくれた私の体型や顔などがかなり変わったので自信が無くなり、周りの可愛い女の子達に取られちゃうんじゃないかって毎日思っちゃいます。

育児家事をしながら夫の朝帰りを待つ時間は本当に長くて…
    またもう一度話してみようかな。。

ありがとうございました(/ _ ; )

• 12月22日
ちもママ

頼れるから店長!
甘えられる存在が店長!
そんな風に思ってるの若い女の子っていますよね💦

私は旦那さんは浮気していなくて女の子はちょっと旦那さんに憧れていて、だと思います(´-`).。oO

女の子しかいない職場じゃないんですよね(´・ω・`)?
にゃんゆいさんがバイトの女の子達を味方に付けたらどうでしょう?クリスマスに可愛いチョコを贈るとか・・・昔 イケメンチャラ男店長のラーメン屋のバイトをしていた時 奥さんからチョコを頂いて周りの女の子が奥さんの存在を意識して「店長、子持ちなんだから」と壁を作るようになりました(´-`).。oO
それまではカラオケに誘ったりディズニー行こうよ!と言ったり皆のお兄ちゃん的な存在でしたが中には恋しちゃうアホな子とかもいたので私は妻子がいるのにかなり気持ち悪いなーと思っていました。
旦那さんも店長という肩書きが従業員やバイトからするとちょっと光って見えてるんじゃないかなーと思います!

万が一のため、しばらくLINEのチェックはした方が良いかもしれません。

• あ

イタリアンのお店なので
    そこそこ可愛い子もいるだろうし
    大学生ばかりで…
    夫は身長も高く見た目もそれなりだし26歳なのでちょうど憧れられる年齢ですよね。

私が妊娠してから転職して今のお店になったので
    まだ私はお店に行った事がなくて女の子達と話したりもした事ないんですよね。。

実は私が昔に妻子持ちのイケメン若店長から
    アタックされてた事があったのと、
    友人の一人に妻子持ちの方と不倫した挙句、離婚までさせた子がいて怖くて…💦

それに不倫に憧れるような
    妻子持ちの方が燃えるとかいう女の子も少なくないと分かって尚更不安でたまりません。。

LINEチェックかぁ…
    出来ればもう見たくないです。
    もしもがあったら許せる自信ないし
    かといって一人でやっていける自信もないんです。。
    私弱い母親ですね。
    でも、とりあえず怪しい行動があったら見てみます。

ありがとうございました(;_;)

• 12月22日
  • ちもママ

ちもママ

大丈夫ですか(´・ω・`)?
    私 軽〜くコメントしましたがにゃんゆいさん凄くお辛いんですね💦
    イタリアン、高身長、26歳。。。文面だけでもイケメンさ漂いますね。

赤ちゃんも1ヶ月だし育児に家事に追われる日々でなかなか昔のようにキープって難しい気持ち良くわかります💔
    旦那さんの帰宅も遅いと尚更不安ですね。

私は1ヶ月前に旦那の不倫が発覚した時は発狂しました・・・そこからは妊婦なのでお腹は仕方ないにしろメイクして寝るくらいメンタル追い詰められちゃって・・・彼に愛して貰った過去の自分と離れていく恐怖があったりします。

そんな風に既婚者からアタックされた過去があると余計に心配になりますね💦

私の周りにも不倫を軽くみている子達がいたり学校の先生に手を出す学生とかいましたが結婚する前は既婚者だろうが何だろうがちょっと意識になくピンと来てなかった事があったので若い女の子とシングルマザーで再婚に燃えてる人って怖いです・・・

旦那さんに優しく優しくして目移りさせないのはもちろん女除けのスプレーがあったら撒きたいくらいですね(´・ω・`)

• 12月22日
  • あ

元々が嫉妬深い性格なので
    本当は男だけの職場に転職して欲しいくらいです。笑

お客さんも夫目当てで来てる方が何人も居るらしく…
    本当に毎日仕事に行かれるのが嫌でたまりません。

もし浮気でもされてたらどうなるか分からないです。。

不倫発覚されたのですか?!
    いろはすさんもお辛かったですよね…
    今は大丈夫ですか?
    妊娠中は本当に精神的にも不安定なのに考えただけで私が泣きそうです。。

体型も変わっていくし
    産後もすぐには戻らないし
    本当に自分に自信が無くなっていってしまいますよね。
    いつまでも愛されていたいのに
    大変ですよね。

本当にそのスプレー欲しいです。笑
    というか悩みすぎて
    顔ぐちゃぐちゃに不細工にしてやりたい!って怖い事をたまに思っちゃいます。
    そしたら誰も寄ってこないのに!って笑
    やばいですね、私(-∀-ノ)ノ💦笑

• 12月24日