※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
家族・旦那

イライラ…今度義理父に会いに行く予定を旦那と旦那兄が立ててました。病…

イライラ…
今度義理父に会いに行く予定を
旦那と旦那兄が立ててました。
病気でこちらに来られないから
義理父のところまでうちらが行って
顔を見たいのと息子を会わせたいらしい。
そこまではいい。

行くのは旦那と息子と私と旦那の兄夫婦。
みんな車は軽自動車です。
誰かから車借りるの?乗れないでしょ?
と言ったら軽で行くと。
は?前に兄夫婦でチャイルドシート乗せて
私と旦那が後ろにぎゅうぎゅうで乗れと?
軽は4人乗りだし、そもそもぎゅうぎゅうでも
乗れねーだろ。ドアしまんねーよ。
シートベルトも1人できない。頭おかしいのかよ。
旦那に言ったら、少しくらい我慢しろって。
なんでキレられなきゃいけないの。
間違ったこと言ってないし。
片道2時間かかるし少しじゃねーし。
捕まっても私運転じゃないから別にいーけど
事故にでもあって息子になんかあったら怖い。
私が行かなければ車には乗れるけど
そんな考えの人達に息子を預けたくない。
完母だし私がいないと息子は困る。

勝手に3人で行ってくりゃいーのに。
それかレンタカー借りろよ。

兄夫婦嫌い。
泣いてもいいから俺らに子ども預けて。
嫁さん嫌がるかな?とか旦那に言ったみたいで
旦那は別に嫌がりはしないと思うよ。って…
嫌に決まってんだろ。旦那もくそ。
ギャン泣きしてそんときは私が抱っこしないと
泣き止まないのわかってるくせに。
私に用事があるわけじゃないのに預ける意味。
無理に泣かせる意味。

旦那に預けるのも嫌なのに
兄夫婦に預けるなんてマジで無理。
考えたこともない。

馬鹿すぎてクソすぎて疲れます。
愚痴です、すみませんでした。

コメント

ひより

ひどすぎます!!
レンタカー借りない意味がわかりません!そんなんなら
3人でいってらっしゃい!!

どうしても話を聞いてもらえないなら実家に避難した方がよさそうです(T_T)

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    ほんとむかつきますよね!!
    お前らは前に乗ってて
    狭くないけどこっちは狭いし
    2時間も乗ってらんねーし
    なにより違反なんだよ!!って
    かんじです💦

    実家が無くて避難出来ないんです( ˉ ˡˍˉ )

    • 9月14日
みいばる

というより道交法違反ですよね?💦

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    はい、立派な違反行為です!!
    ばかすぎます!!
    3人で行ってくださいって感じです!

    • 9月14日
ここ

私なら子供を犯罪に巻き込みたくないからレンタカー借りないなら行かない(*ˊ ˋ*)って言います笑笑

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    ほんとですよね( ˉ ˡˍˉ
    試したことない食材を
    小児科やってない時間帯に
    試そうとしたり今回の件もだし
    旦那にはほんとつかれます。
    神経質すぎ。捕まらないから。
    って言われました。
    捕まらないなんてよくそんなこと
    言えますよね!!

    • 9月14日
  • ここ

    ここ

    昔そう思っていてシートベルト未着用で(後部座席で)つかまりましたよ😅

    • 9月14日
おにぎりまる

泣いててもいいから
とか、全然意味わからないです🙋‍♀️

旦那さんも旦那さんです💦

何かあってからでは遅いですよね😵

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    意味不明過ぎますよね!!
    確かに多少泣くのは仕方ないけど
    別に保育園いれるために練習させたい
    とかじゃないし預ける練習する
    意味がわからないです…
    まだそんな練習必要ねーし!って
    感じです!!

    • 9月14日