※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
妊娠・出産

陣痛のお腹の張りの感じがわからず不安。里帰り予定でタイミングが心配。

陣痛が起こる時のお腹の張りってどんな感じなんですかね…。

痛みが来てから電話したら遅いって先生に言われて…。

どんな感じかわからんないから今、凄く不安になってます…。

来月の中旬が予定日で里帰りをする予定だけど…。

変えるタイミングがわからなくて…。

コメント

まき☺︎

私は里帰り先の病院が34週から検診受けないとだめだったので、34週にはもう里帰りしてましたよ(๑´﹀`)♬

長距離の里帰りなら臨月入る前にした方がいいと思いますが...ヾ(・ω・`;)ノ

• 真衣

真衣

今住んでるところから1時間ぐらいです…。

来週で臨月になりますが、兄貴の嫁が体弱いのかよく体調を崩して子どもを預かったりしたりしてるからなかなか帰れなくて…。

• 12月20日
  • まき☺︎

まき☺︎

私もそれ位の距離ですよ^^
    高速で...ですが。

そうなんですね。。ヾ(・ω・`;)ノ
    里帰り先で出産されるんですよね??分娩の予約とかされてるんでしょうか??

• 12月20日
  • 真衣

真衣

予約はしてますよ(*´∇`*)
    高速でだったら40分ぐらいでつきますよ(●´ω`●)

• 12月20日
  • まき☺︎

まき☺︎

ダッシュしたら私もそれ位になるかもです(笑)
    私は移動手段が旦那しか頼れる人が居ないので、仕事の可能性が高いと思い、事前に帰りました。
    移動手段が確保出来そうならいいと思いますが、出来ない場合が少しでもあるなら事情があっても里帰りしとくべきかなと思いますヾ(・ω・`;)ノ

• 12月20日
  • 真衣

真衣

来年1月入ったら帰ります(´,,•ω•,,)♡

• 12月20日
ぽんぽん

分からないと不安ですよね(>_<)
私は腰に、ずーんというような鈍い痛みがきてましたが、最初は痛みというより、我慢できる違和感くらいでした!
痛みがきてからの電話が遅いということは、家から病院まで距離があるということですか?
私は車で40分の距離でしたが、陣痛の間隔が10分以内になってからだったので、陣痛きてしばらくたってから電話して病院に向かいましたよ( ´∀`)

• 真衣

真衣

私も高速でだったら病院まで40分ぐらいですよ(●´ω`●)

• 12月20日