※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

お客さんのタイヤ注文を遅れて受け取ることになり、旦那に攻められて困っています。自分が悪いのか不安です。

ムカつくー‼︎お客さんのタイヤ注文さてくれて言われてヤフオクと業者さんと値段比べて安い方に注文しました。しかし次の日には、到着予定だったのですが災害で到着が遅れてるみたいで…金曜になるといわれました。
旦那は、今日、お客さんが車取りに来るのにバカやない?とかなん考えちょん?とかすごく私を攻めてきました。
なんで私が悪いの?災害だから仕方ないでしょ?それに今日取りに来るって私も今日しりました。あ、因み車は、修理で預かってた車です。修理も終わりついでににタイヤもと依頼で今にあたります。

てかこれって私悪いですか?

いつも私が悪くなる。

聞いてないのに言ったとかー言われたり。

嫌になる

コメント

せんぷうき

1ミリも悪くないです。旦那さんにお説教してやりたいです。

  • はる

    はる

    ありがとうございます。是非してほしいです。私が何か言い返せば反抗的な態度と言われるので

    • 9月12日
  • せんぷうき

    せんぷうき

    納期、お客様来店予定日、パーツ注文日等を、でかいカレンダーに書いて皆が見える所に置くようにさせれば証拠が取れますよ。

    • 9月12日
しょ

全然悪くないです。
むしろそんなに急ぎなら自分でしてほしいですね💥

お客さんにも、台風があった時に災害があるので遅れそうと言っておけば良かったのに😰